-
e0016687_149284.jpg

三ヶ月のお店に起こし頂いた皆様。

足を運べないけどとメールで激励して下さった方々。

本当にほんとうに。

ありがとうございました。

三ヶ月の間。やむ終えず閉めてしまったり、たくさんの作品をお見せすることができなかったり。。。

まだまだだなと反省するところばかりです。

ごめんなさい。

かけがえのない三ヶ月になりました。

皆様の笑顔がわたしの元気になりました。

まわりだした歯車をとめることのないように。

マイペースにしかできませんが、今度はわたしが皆様に元気を与えられるように

また皆様にお会いすることを楽しみにして。

表現していきたいと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-07-06 14:09
<< 突然ですが。。。 書写山 >>