世界中のお母さんにありがとう!!
皆様お元気ですか?
mammamは名古屋から帰ってきました!
名古屋でお会いできた皆様に心から感謝しています。
ありがとうございました。

さて、5月4日から約一ヶ月間、京都でショップします!
「世界中のお母さんにありがとう!」
母の日にちなんだ作品をお見せできたらと企んでいます。
楽しみにしていてくださいねー。

5月4日(土)~5月26日(日)

時間:12:00~18:00
営業日:月 火 金 土 日
(少しややこしいですが 水 木 お休みです。)
場所:同時代ギャラリー(http://www.dohjidai.com/)
    京都市中京区三条御幸町東南角1928ビル1階
TEL:090-6679-2442
http://mammam.jp/

毎日、新作をお見せできるようにがんばります!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
e0016687_21583158.png

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-02 21:52
<< お母さんいろめがねざるー!! アースデー名古屋 出店のお知らせ >>