Tシャツに思いをこめて。。。
泉山幼稚園60周年記念Tシャツの制作のお手伝いをすることになりました。

泉山幼稚園(せんざん)は泉涌寺というお寺さんがやっている幼稚園で、場所は東福寺の近くです。
泉涌寺道をお寺目指し緑の中を歩いて行くとあります。
先日、打ち合わせに行ってきたんですが。
まず、園までの道のりが気持ちいい!木々が喜んで生き生きとしている感じ!新緑の季節というのも手伝ってのことかもしれませんが。
心がニュートラルになっていく感覚。。。久しぶりでした。

根っこが育つ幼児期が人生で重要!!
ということでお得意の「木」の絵を描くことになりました。
木はmammamがずっとずっと描き続けてきたモチーフのひとつでもあります。
いろんな要素がリンクして。。。今回お手伝いさせて頂くんだなーっと。
幸せな気持ちで満たされています。

60周年。。。還暦。。。もう一度生まれるということですね。
ひと回りの「おめでとう」と「大きく強くやさしい人に育って欲しい」と祈りを込めて描きたいと思います。
e0016687_16302932.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-22 16:29
<< トラベリングショップ のお知らせ 泉山幼稚園60周年記念Tシャツ >>