maru3
ルームシェアしている友達がいます。

朝起きると近頃は彼女の焼いたスコーンを頂きます。

ほぼ毎日試作を重ねてはります。

今回、姫路のにじのわまつりにお菓子屋さんとして、人生初の出店をします。名前を考えたり、ロゴを考えたり、どうにでも変われる自由な子どものように、キラキラしています。

わたしは、それに便乗して。
毎日美味しいスコーンをおしゃれに頂けるので、嬉しい(*^o^*)

ラッピングのタグにはコーヒー染めした紙を付けるのだそう。
凝ってます!

誰かと生活を共にするということは、気持ちが楽になります。
想像もしなかったものが、増えてって、ワクワクします。

猫もにもよく思います、人間では入れないくらいの穴にガシガシ入っていったり、こちらが用意した寝床は暑いらしく。ここの方が暑いでしょう?というような場所がお気に入りだったり。

自分が勝手に決めた想像の範囲を広げてくれる。

ついつい、小さな世界に閉じこもってしまいますもん。

ルームメイトの名前は
ちぃこちゃん。
ちぃこちゃんのお店の名前は
maru 3(まるさん)
この3は三乗の意味で小さい3です。
いろんな色を持った者同志が重なり合いまた新しい色ができる。
重なってる部分を楽しみたい。
人が集まると相乗効果でわああああああ!
そういう意味があるそうです。

普段は東山にあるプーズカフェという川沿いの気持ちいいお店でモーニングを独りでやっていて…

わたしが起きるころには、居ません。頭が下がります。

にじのわまつりは9月15日
姫路の書写山という山で行われます。わたしが以前舞台装飾に携わらせて頂いたお祭りです。
http://itsumo.info/nijinowa/nijinowamatsuri.html
mammamは参加できるかまだ未定ですが…運命に委ねてみるつもりです。

行く予定の方、出店される方。
是非maru3を探してあげてくださいね!ちいさな可愛いまーるい笑顔で、お迎えしてくれるよ!

京都にお住まいの方は、プーズカフェにも!
白川沿いのカフェ…
浄化されます。
モーニングは火曜、水曜お休みです。
http://poohs-cafe.com/index.html

毎日あついです。
クーラー嫌いだけど。
つけると、ああ極楽やーっと思ってしまいます。

みなさん。
お身体に気を付けてくださいね。
e0016687_1232161.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-07-23 12:03
<< ワークショップのお知らせです。 7月15日百万遍の手づくり市に... >>