人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご来店ありがとうございました!
昨日の手作り市、雨だったのにもかかわらず、沢山のご来店
本当にありがとうございました。

ちいこちゃんのスコーンも大繁盛で、二人でこっそり打ち上げしました。

写真は袋に描いている絵のひとつです。
時間があるときに紙袋に油性ペンでささささーーーと描いていくので、
描いた本人でさえ忘れてしまっていて、いざお客さんに渡す時に
あああーーこんなの描いたなって思いだします。

なかでもこのバブリーな感じは一緒に仕事を手伝ってくれている、しょうちゃんを驚かせたくて。。。笑わせたくって。。。こんなのできたよ!って。
子どもの心理と同じですね。

まず近くにいる理解者を楽しませたい!!って思いますよね。

そしてお客さまにも喜んでもらえるんじゃないかなっていう勇気が持てます。

この紙袋やっぱいいわーーー。って思わず写真撮っちゃいました。
ご来店ありがとうございました!_e0016687_0524253.jpg

by mam_mam_non | 2013-10-17 00:53
<< 「まるさん」とコラボ 10月も手づくり市出店します。 >>