個展のお知らせ
5月3日から7月のはじめにかけて、三箇所で個展をします。
神戸、京都、稲美町です。

神戸はモダナークというおみせで。
わたしの元職場、ジャンクショップの姉妹店です。
大好きなお店で、わくわくする商品がいつも揃っています。
4日間だけですが、わたしもお店に立ちますよ!
神戸での展示は前回モダナークでやったっきりなので、
10年ぶりーーー!楽しみです。

京都はアンティークベルギャラリーで。
何度か個展させてもらっている骨董やさんです。
こちらは日の光が沢山入る素敵なスペースなので、
ちょっとしたインスタレーション的なーーーことできたらなって。。。
時間よとまれ!

稲美町はことりというお店で。
こちらもいつもお取り扱いいただいている子ども服やさんです。
毎回このくらいのシーズンにやらせて頂いているんですが、
稲美というだけあって本当に田んぼが美しいんです。
帰り道ついつい車を止めて、ぼーっと見入ってしまいます。
こちらでは、何かイベントをしたいなと店主さんと企てている
ところです。

テーマは「海」神戸でやることが決まって海が頭に浮かんできました。
海育ちなので、若いころはいやなことがあったらよく分からないけど、
とりあえず海に行ってました。
波の音を聴いていると、表現しにくいんですけど「戻ってくる」「蘇る」
ような気持ちになれます。「大丈夫」になれるという感じですかねー。
やっぱり人間ももともと海からやってきたからほっとするんですかねー。

もともと「あわ」だったのに、人間になれた奇跡。
人間になってもお母さんは羊水という海であかちゃんを育てる不思議。
この世にいるみーーーんなそこで育ち出てきました。
こどもとして生きているひとも、お母さんになって生きてるひとも
お父さんになって生きてるひとも。。。

「はじまり」を考えたい、そんなことを思いながら。。。
今回は大人の女性向けのワンピースやトップに挑戦しています。
お色やサイズ違いなどはオーダーでお聞きいたします。

長々と失礼いたしました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

mammam
e0016687_23595419.jpg
e0016687_001146.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2014-04-16 00:00
<< みつけちゃった 東京出店 >>