人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかったーー。
神戸、モダナークの展示から帰ってきました。

昔の友達がうわさを聞いて駆けつけてくれたり、モダナークでひそかに
買っていてくださったお客さまにお会いできたり。
とても充実した展示となりました。

ありがとうございました。

エネルギー満タンで京都の展示に挑めそうです。

テラスで展示していたので、日中と夕方でちがった感じになるのが面白かったり、風にそよそよ鯉のぼりみたいに泳いでいるワンピースもなかなかよかった。

さ!次に向けて明日から制作だ。がんばるぞ!

モダナークでの個展は明日までです。
今は店内に移動して展示させてもらっています。
お近くの方はお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

mammam
楽しかったーー。_e0016687_2162453.jpg
楽しかったーー。_e0016687_2161092.jpg
楽しかったーー。_e0016687_2162220.jpg

by mam_mam_non | 2014-05-09 02:17
<< ちと休憩ごいす あさってから神戸 >>