個展のおしらせ
ご無沙汰しております。
春が来ているようですが、まだまだストーブが手放せない私です
。お近くの桜は咲き始めていますか〜?

早速ですが、個展をします!

「home」mammam展

4月11日(月)〜23日(土)
(作家在廊日11日、12日、23日)

PUPA( CAFE&GALLERY)
〒655-0033
神戸市垂水区旭が丘2−3−6
tel:078−202−3617
 (垂水駅から徒歩10分くらいです。)

個展中のギャラリー&バーの営業時間/お休み
☆ 昼 11:00~17:00(pm3:00から30分休憩)
/ お休み 土.日 と13(水)15(金)
☆ 夜 20:00~03:00
/ お休み 日と18(月)
☆ 最終日にライブとケータリングがあります。
        詳しくは PUPA http://pupa.cc
                     kirim http://shimafes.jp/shimafes2016(ライブ)
                     おっこ食堂 http://okko.web.fc2.com(ケータリング)

出産のお祝いのロンパースやTシャツ、雑貨などの展示販売です。

垂水はわたしが生まれ育った町、
この町を離れたのは14年前です。

京都にいると出身地の話によくなります。「神戸です」と答えると
きまって「おしゃれな町やね」と言われ、そして「神戸のどこ?」
「垂水です」「それって神戸じやないやん」となります。
はじっこかもしれませんけど神戸に変わりはないはずなんですけどねぇ...
なので最近は、はじめから「神戸の垂水です」と段階を踏まずに、言うようにしてます。
なんか傷つくというか、家族を馬鹿にされたような気持ちになるというか...複雑です。

漁港が近くにあったので、市場の中はとても活気があり、まだ動いている魚やエビやたこに夢中になりすぎて、買い物中の母と何度もはぐれてしまったのを覚えています。そんな市場も時代の流れに逆らえずシャッターが閉まってしまったのは本当に寂しいですが、若い人達ががんばっていて、当時の風情は残しつつ、
スペインバルができたり、カフェや雑貨屋さんができたりして、垂水にいても贅沢な時間を過ごせるようになってきたのを嬉しく思います。

とにかく。いろーーんな想い出の詰まった垂水で、思いっきり楽しみたいと思います。ぷらっと遊びにいらしてください!
なんせ夜営業のある日は夜中の3時まで開いてますから...
こんなのはじめて...

最終日にはクロージングパーティーも!
ライブとケイタリングがあります。
これも楽しみです。
お食事は限定20名様となります
お早めにご予約くださいね。
franciumgo@yahoo.co.jpまで
e0016687_6265458.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2016-03-29 06:27
<< 姫路で出店です ワークショップしました。 >>