2018年1月 ノムラテーラー四条店 ディスプレイ担当します。
こんにちは。
皆様いかかがおすごしでしょうか?

昨年から制作活動のスピードを抑え、アイデア探しに余念のないmammamです!!

来年1月、京都にあるノムラテーラー四条店のディスプレイをまたまた担当することになりましたので、お知らせします。
これで4回目になります。

毎年1月なので干支にちなんだ作品にしています。

2015年 未年 「ひつじにとりつかれた猿たち」・・・さるたちが羊のかぶりものをして富士山を登山している様子
2016年 申年 「申年だよ!全員集合!」・・・自分たちが主役ということで、音楽バンドを結成しライブをしている様子
2017年 酉年 「さるたちの大旅行」・・・鳥のかぶりものをした猿を、鳥だとだまされ火の鳥は背中に猿たちを乗せて飛び回り、大旅行にでかける様子

2018年は、戌年ですね。昔から猿と犬は「犬猿の仲」と言って仲違いしている関係をそう呼んだりもします。
テロや戦争、世界中で起きている悲しい出来事や、本当は仲よく出来るはずなのに、敵だと思わなくてはならない世の中に平和的願いを込めて、
犬と猿には仲直りしてもらうことにしました。
題して「犬猿の仲なおり」です。ハグして、みんなに祝福されている様子を表現したいと思っています。

1月中に一日だけですが、店頭で実演販売をしますので、そちらもお楽しみにしていてくださいね。

いつもありがとうございます。

mam mam

                    
e0016687_10463048.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2017-11-16 10:49
のし紙をつくりました。 >>