<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あまやどり
e0016687_12311980.jpg

あめが降ってきてマーケットは中止かなあ〜みんな残念そうでいやなんだけど。心がひとつになってうれしかった。雨よ、止め!。。。。その後一時間くらいで止んで再開しました。そんな雨の中来て下さった方々、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-31 12:31
くもさんとおひさん
e0016687_23483477.jpg

今日は靴をいっぱい作ってました。今月の31日に京都の西院という所でmusic festivalがあってそれのアート、フリーマーケットに出す予定です。場所は春日神社と
いう所です。詳しくはhttp://saifes.infoseek.ne.jp/ までアクセスしてください。
晴れるかな?
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-27 23:48
帰り道
e0016687_19345614.jpg

帰り道。嵐山の向こうの空がもえていた。あたりはうす暗くて闇の色に染まろうとしていたのに、蝉がみんみん鳴き続けるからなんだかさみしかった。こどものころ遊んでるうちに暗くなって他の子はお母さんが迎えに来てくれるんだけど。わたしは最後のひとりになってこんな光景を見ながらとぼとぼ帰ったなあ—でも夕方と夜の狭間ってなんか心地いいのはなんでだろう。
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-19 19:34
e0016687_14484371.jpg

今日の手作り市はゆっくりしてます
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-15 14:48
e0016687_18544390.jpg

桜の葉が虫に食べられてきれい~ヾ(*'-'*)
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-11 18:54
e0016687_1104223.jpg

今日は、お友達のちーちゃんを紹介します。なんか猫ちゃんの日記になりそうです(*'o'*)
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-10 01:10
びより
e0016687_12163572.jpg

うちの猫ちゃんです。びよりさんです。ずっと足元にひっついてきます。今日は、どっこもいかないよ(^-^)
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-08 12:16
e0016687_17241673.jpg

キカイダーが危ない
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-03 17:24
e0016687_17194043.jpg

かわいい白い鳩を見つけました。
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-03 17:19
こんにちは
オープンして2日目でたくさんの方々にご覧いただけてうれしいです。ありがとうございます。
もっと充実させていけるようにがんばりますので、たまにでいいので見てやってください。
よろしくお願いします。
[PR]
by mam_mam_non | 2005-07-02 09:43