<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
つゆっほくなってきた。
e0016687_1455442.jpg
今日はおひさしぶりの雨です。なんか気持ちがゆっくりしますね。雨は好きです。いっぱいいい作品ができますよ。緑がぐっと強くなる時でもあります。ところで上賀茂の手作り市大丈夫かしら?
[PR]
by mam_mam_non | 2006-05-26 14:58
はじめての陶芸
e0016687_23133281.jpg
土の力はすごい!!素直に何もかもだせばいいのね。
[PR]
by mam_mam_non | 2006-05-19 23:15
みーんな元気になーれ!!
e0016687_151316.jpg
人生ってほんとは、きっと楽しいんだね。みんながいてくれるから、いつも笑える。。。心の中の本物の笑顔を見つけたよ。
[PR]
by mam_mam_non | 2006-05-19 01:54
上桂~嵐山 
e0016687_1452923.jpg
自転車の旅で見つけたちいさな躍動の色。。。力強い。。。生命の色。。。
[PR]
by mam_mam_non | 2006-05-19 01:48
つくる
e0016687_08574.jpg
こうやっていつもいつもつくってるんです。いろんなことを考えながら。。。あの人は今頃なにしてるかなー?とかどんな子がこれを着てくれるんだろう?。。。とかほんとにひとりで制作していると、たまに想像の世界から抜け出せなくなって、洗濯のおわったお知らせにも気付かず、しわくちゃになった服を干していたり(しょっちゅう)。。。でもそんなんだけど、ほんとに今充実しています。いつもいつもわたしを支えていてくれる友達、お客さん、家族に感謝感謝です。もっともっとみなさんのお心にお応えできるように。。。。がんばりたいです。ほんとにいつもありがとーーーーーーーーーーーっ。
[PR]
by mam_mam_non | 2006-05-18 00:16
5/15手づくり市
e0016687_23561789.jpg
無事に知恩寺の手づくり市が終わりました。わざわざオーダーのために、徳島から来て頂いたり、北海道にお住まいの方との出会いがあったりと、今回も素敵な出会いの一日となりました。その他お越し下さったたくさんの方々、ありがとうございました。上賀茂も出店するので、お近くの方は遊びに来て下さいね。。。
[PR]
by mam_mam_non | 2006-05-18 00:01
だいぶあいちゃってました。
お久しぶりです。ブログさぼりがちですいません。なかなかいい季節になってきましたね、今月の手づくり市が楽しみです。今回は大人のTシャツをたくさん作っています。是非お越し下さい、お待ちしています。e0016687_11554040.jpg
[PR]
by mam_mam_non | 2006-05-11 11:56