<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
11/11
今日まで本当にたくさんの方々にご来店頂き、ほんとうに嬉しく思っています。

3ヶ月間だけのお店も、折り返し地点が見えてきました。

お声をかけて下さった方々、ほんとうにありがとうございます。

この一ヶ月半の間いろんなことを考えました。

来年の目標も大分具体的になってきました。

。。。mammamが考えていること。考えてきたこと。。。

 世界は、戦争、暴力、殺人、自殺、悲しい事件でいっぱいです。本当に世の中が狂っています。
人は本来どうあるべきなのか。。。。たくさん考えます。

このまま同じ未来を残してはいけない。絶対に繰り返さない地球に変えていかなければなりません。mammamの描くTシャツにはそんなメッセージも含んでいます。生まれて来たこどもたちの心はまだ真っ白です。その心に何が描かれるかは、すべて母親にかかっていると思います。母親の余裕はこどもの余裕にそのまま比例ています。

mammamはおかあさんを笑顔にできるようなTシャツをつくりたいです。
おかあさんが笑顔だと、こどもも笑顔になります。こどもが笑顔だと、他人も笑顔になります。
笑顔の連鎖反応を一緒に。。。
おかあさんは世界を変える大きな力を持っています。


「たったひとつの命だから、たったひとつを着せてあげたい。」
絶対に、ひとりひとりが大切です。

mammamのメッセージがきっと、みなさんの心に伝わると信じて。。。
  
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

これからもどうかmammamを見守っていてください。

できるだけ皆様のご希望にそえられるように努力して参ります。

                                                                    mammam
 
[PR]
by mam_mam_non | 2006-11-12 00:29
新作11/3
e0016687_20395821.jpg

e0016687_20395860.jpg

まるポーチ/直径19センチ/裏側刺繍メッセージ/中フリースはってます。/3800円
[PR]
by mam_mam_non | 2006-11-03 20:39
新作11/3
e0016687_20364680.jpg

e0016687_2036464.jpg

e0016687_20364647.jpg

ふあふあフリースクッション/47×47(センチ)2種類あり/裏側はどちらも水玉/カバー取り外し可能/9800円
[PR]
by mam_mam_non | 2006-11-03 20:36
新作11/3
e0016687_20322691.jpg

e0016687_20322656.jpg

マフラ~180センチくらい/ちくちくしない。ウール/ボリュームあります。/19800円
[PR]
by mam_mam_non | 2006-11-03 20:32