<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
本当にお世話になりました。
年末にパソコンが壊れてしまって、、、なかなかお礼のメッセージが書けなくて申し訳ありませんでした。3ヶ月間たくさんの方々に見守られ。。。たくさんの方々に支えられ。。。無事に終えることができました。ほんとうにほんとうにありがとうございました。mammamを愛してくれてありがとう。mammamは皆さんを愛しています。

よく「お店はしないのですか?」と聞いていただいたのですが、まだひとつの場所にじっとしていられなくて、いつでもどこへでも飛んでいけるようにしておきたいキモチがあふれてきちゃって。
なかなかまだ考えられないんです。。。
でも、今回の経験からお店をしてみたくなったのは事実です。来年か再来年、わたしの大好きな所でお店絶対しますね。それまでいっぱい種を世界中に飛ばして。mammam旋風起こしていきます。これからもどうかmammamを見守っていてください。皆様のご健康とご活躍を心から願っています。それにすこしでもお手伝いできるような、作品づくりをこれからもしていきますね。


今年の予定は、2月ホリデーを頂き、心を満タンにした後、3月京都アートフリマ(ただいま申請中)に出展予定。。。7月同時代ギャラリーにて一週間の個展(夏物新作たくさんつくります。)そこからは、まで未定です。3月から手作り市にも復活したいと思っています。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。後、、、目標として今年中に本出します!!(写真集、画集のようなもの)お楽しみにーー
e0016687_9553872.jpg
ーー!!
[PR]
by mam_mam_non | 2007-01-18 09:57