<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新作です。
e0016687_16488.jpg

e0016687_1646.jpg


電気スタンド。。。12800円
布製の白地の電気スタンドにアクリル絵の具で手描きしてみました。
絵柄などは、ご要望を頂いてからお客様と決めたいと思っています。ご興味のある方はサイトからメールください。

一日の終わり、ゆっくりとした時間をともにほっこり過ごしてもらえるように。こころをこめてつくります。
[PR]
by mam_mam_non | 2007-02-17 01:06
おうちの中にギャラリースペースをつくりました。
e0016687_031624.jpg


e0016687_031680.jpg


ここから新作配信します。。
[PR]
by mam_mam_non | 2007-02-17 00:31
上賀茂神社 手作り市 出店します。
2月26日日曜日 京都上賀茂神社で行われている、手作り市に出店することになりました。
ほかにもたくさんの手作り作家さんが参加されているので、お友達と遊びにきてくださいねー。おまちしています。詳しくは。。。http://www.kamigamojinja.jp/index.html
[PR]
by mam_mam_non | 2007-02-14 15:03