<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
手づくり市
e0016687_8524272.jpg

e0016687_8524285.jpg

e0016687_8524298.jpg

今日。晴れました。

みなさんありがとう-。本堂に向かって、右側の通路で開店しています。

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by mam_mam_non | 2007-09-15 08:52
お知らせ
あいにくお天気が、明日からよくないみたいですね。

せっかくの土曜日なのに残念です。

出店するか、しないかは、午前中(9時ぐらいまでには)にブログにてお知らせいたします。

雨が降らないように、祈っていてくださいー。
[PR]
by mam_mam_non | 2007-09-13 20:20
9月の手づくり市
9月15日 手作り市 出店します。

手づくり市ホームページhttp://www.tedukuri-ichi.com/minna/oubo.html

今回は秋物も作っていく予定ですー。

ロングTシャツ、ガーゼの巻物。。。などなど。。。

たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by mam_mam_non | 2007-09-10 21:19
cafe mariaco
神戸の個展

無事搬出終わりました。

大変猛暑の中、山の上までたくさんの方々がお越し下さったと。BEBEさんからお聞きしました。

本当はおひとりおひとりにお会いして、感謝の思いをお伝えしなくてはならないのに。。。

この場をお借りして、心から感謝の思いをお伝えしたいと思います。

暑い暑い日が続く中、お越しいただきありがとうございました。

おうちみたいなカフェみたいなおうち。。。bebeさんの独特な空気感。。。mammamのにおい。。。窓から見えた神戸の港。。。いろいろな要素が織り交じって出来上がった今回の個展。。。満足感でいっぱいです。

最後は森のくまさんによるライブとともに幕を閉じました。

まあーるいギターの音がmammamを包んでくれました。



いつかわたしもおうちでお店ができたらいいなって、思いました。

あたたかなお母さんの心。。。

bebeさんのカフェ cafe mariacoさんにまた行ってみてくださいね。

本当にありがとうございました。
[PR]
by mam_mam_non | 2007-09-10 21:14