<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
名古屋 個展
11月28日まで行われている、mammam個展 in 名古屋「とびだせ ここから」展

無事搬入も終わり、幸せな滞在期間も終わり、わたしは一足早く京都に帰ってきました。

一年半以上も前から商品を卸させていただいているのですが。

今回初めてお店に伺って、本当に本当に素敵な空間でびっくりしました。


実は、来年も何かやらせて頂きたいなーって思っています。
2回目なのでもっと大胆にmammamを遊ばせてもらえたらいいなーって漠然とだけど、もう頭の中にイメージがモクモク湧いてきています。

どきどき。。。。

個展は、残りわずかですが、お近くの方は是非行ってみてください。

暖かいスタッフの皆さんが癒してくれるはずです。
Tribal Arts わたしの大好きなお店ーー!


お忙しい中滞在中に来ていただいた方々、本当にありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています。
e0016687_14254575.jpg
e0016687_14255973.jpg
e0016687_14261429.jpg
e0016687_14262745.jpg
e0016687_14263916.jpg
e0016687_14265016.jpg


mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2007-10-25 14:26
昨日
手づくり市にお越しいただいた皆様。ありがとうございました。

てづくり市で一日外にいることで、季節を体で感じます。頭にこつんと何かが落ちてきたかと思うと銀杏。。。だったり。おじさんがおいしそうな、おいもを売っていたり。

そう、昨日ご褒美の夕焼けご覧になりましたか。

大きな鳥が羽を広げ、夕焼けのキモチいいパワーをもらって優雅に仰いでいましたね。

その下にはかわいいお魚さんが行列を作って泳ぎの練習。

見事でした。
e0016687_1124135.jpg
e0016687_11242665.jpg
e0016687_11243923.jpg



名古屋での新しい出会いをまたまたお願いしました。

名古屋展まであと少し。。がんばりますねーー。


皆様お体に気をつけてください。

わたしも元気な姿でお会いできるように、体調整えておきますね。


ではまた。

mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2007-10-16 11:24
制作制作ーーー。
今日もたくさん制作しました。

先月の手作り市からデビューのメガネザルくん。。。

今月も作りましたーー。

このおサルは、どうしても色眼鏡を通してしか人を見れないおサルさん。

星の子はずっと星をみてる。ピンクの子はずっとピンクの世界。。。
e0016687_3563387.jpg
e0016687_3565311.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2007-10-13 03:57
10月15日手作り市 百万遍
京都、百万遍 毎月15日に行われている「手作り市」に今月も出せることになりました。

最近、毎月出店できているので、嬉しいです。

是非こちらにもお越しください。

先月も懐かしいお客様との再会や、新しい方々との出会い。。。

たくさんの方々にお越しいただけたので、本当にうれしかったんです。

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

今月もがんばって制作していきますー!

がんばります===
[PR]
by mam_mam_non | 2007-10-06 14:04
近況報告です。
こんにちは。皆様いかがお過ごしですか?昼間はまだまだ暑いですが、夜はめっきり冷えてきましたね。お風邪をひかないようにしてくださいね。

ところで、mammamはブログをなかなか更新しないーー!!
というありがたいクレームもあり(笑)気を引き締めて、更新してまいりますーー。

近頃本当に本当に目玉が飛び出てるほど、忙しい毎日をすごしています。

ご注文いただいている商品の納品が遅くなってしまったりと、いろいろな方々にご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません。


10月20日から28日まで名古屋のTribal Arts(http://tribal-arts.net/) というお店で個展します。
名古屋付近にお住まいの方、是非おこしくださいね。

大好きなお店ですーー。

mammamは初日の20日と21日に在店しています。

名古屋の個展は初めてなので楽しみです。
e0016687_13531656.jpg
e0016687_13532934.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2007-10-06 13:53