<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日無事搬出、おわりました。

お忙しい中お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

そして金曜にお越しいただいた方々本当に申し訳ありませんでした。

母からたくさんの方々がお越しくださり、そしてわたしに会いたかったと言ってくださり、残念そうだったと。。。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんとうにごめんなさい。

自分で自分がいやになります。金曜日と土曜日を勘違いしてしまうなんて。。。

もう絶対こんなことないように。心して制作以外のところまでしっかりしなくてはと。。。

教訓にしていきます。



急に決まった個展、、、準備期間が一ヶ月くらいしかなかったので、本当に忙しかった。。。寝てもさめても、制作のことばかり。

こんなにまで真剣にありのままにぶつかった個展は京都に来てから初めてかもしれない。。。

内容も十分、迫力のあるものに仕上がった気がします。

特に大きな絵。。。単純に描いてて気持ちよかった。


本当はまだまだできるはず。。。

もっともっと、正直に生きて描いていけるように心がけていきたい。


頭の中に思い描いているものが自分の手で現実化されていく実感は本当に嬉しい瞬間です。ものづくりしてきて本当によかった。。。


いつもいつも応援してくださっている皆様、心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

今回、絶対がっかりさせたくないーー!!忙しいからを理由に絶対手を抜きたくないって思いました。

制作の源はいつも暖かく見守っていてくださる皆様なのです。


予定通りでいくと、次の個展は3月です。それまでまた新しいなにかを引き出していけるように、がんばっていきます。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


e0016687_23141042.jpg
e0016687_23143450.jpg
e0016687_23145321.jpg
e0016687_23151348.jpg
e0016687_23153131.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2007-11-27 23:04
緊急なお知らせです。
昨日からはじまっている個展。とっても充実できる空間をつくることができたので。やっとほっとしています。

初日からたくさんの方が来てくださり、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

そこでお知らせがあります。土曜日会場にいれないと思っていたのですが、一日いれることになりました。

その変わりに金曜日の夕方から出て行かなければいけなくなってしまいました。

お知らせのハガキに土曜日以外はいますとお送りしておきながら、このような急な変更になり申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。
この三連休、京都は大変な賑わいになりそうです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by mam_mam_non | 2007-11-21 12:05
mammamの冬支度
京都の同時代ギャラリーで、急ですが個展することになりました。

冬の個展。。。楽しくなりそうです。

今自分の背よりも高い絵を描いています。

冬を楽しく越すためのアイテムそろえて、

皆様のお越しをお待ちしています。
e0016687_134362.jpg
e0016687_1344626.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2007-11-03 01:38