<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
念願のCD
e0016687_23202289.jpg

待ってました~!今日沖縄から遥々とどきました~!hanautaのボーカリストでもある、こやまよしこさん。のソロアルバム☆(^-^)☆

絵をmammamが担当。。。(むちゃくちゃ嬉しい!!)

こんなふうにとつなっがていられることに感謝します。

本当にありがとう。



CDは、個展でも販売しています。

一回目に聞いた時。体中のお水が喜んでいるのがわかりました。

透明になる。

どこまでも。

やさしい色がのこるまで。


是非聞いて見てください。

体はきっと必要としているはずです。

hanautaのCD,masahaさんのwhole trip music 2
などおふたりの心地よい音魂の入ったCD販売させて頂いています。

いっぱい試聴しちゃって下さい。
[PR]
by mam_mam_non | 2008-03-23 23:20
mixi
mixi をしてらっしゃるお客様へ
mammamのコミュニティーあります。

よかったらどうぞー!
[PR]
by mam_mam_non | 2008-03-18 03:10
個展に来てくださった方。。。
本当に本当にありがとうございました。

いままで、ゆっくりお話できずにいたお客様の人生観やこれからの夢、恋の話。。。
いっぱいできて嬉しかったです。

いつもとは全然ちがうかたちの個展だったので、楽しみでありながら。。。

実はとても心配でした。




でも終わった今。。。充実感でいっぱい。。。

いつも、個展が終わったあと、元気が満タンにはなるのですが。。。

今回は全然ちがいました。


やりたかったことができたーー!という達成感ー!

みんなで絵を描いたり、お話したり、ミシンしたり。

いろんなアイデアがふつふつと湧いて出てきて、日々変わっていく部屋。。。



ずっとそこに居たかった。。。居ればいるほどに、mamがやりたかったアトリエがどんどんできあがっていく感じ。。。


撤退するのがこんなにいやだった個展は初めてかも。。。

それもこれも、ギャラリーでありながら自由にやりたいように。。。そしていつも応援してくださったANTIQUE belle gallery のオーナーさん(前田さん)に感謝感謝ですぅ。


このギャラリーでないとありえなかった。。。

ゆったりとした時間がながれる空間。。。

作家のやりたいことを優先にしてくれる。。。

そんなオーナーさんの人格に、魅了されてしまいした。



格好なんてつけないで、本当に伝えたいことを、そのままの自分でぶつかっていけるギャラリーが京都に誕生したことに、感謝しています。


ものづくりしている皆様ー!!是非ここで個展してくださいー!!



なんで絵を描いているのか、なんで伝えたかったのか。。。。


。。。想いだしました。。。



皆様も今までとは違った発見があればいいなーーー。

http://antiquebelle.com/

詳しくは、ホームページから。。。



さてーー。

こんな余韻に浸っている暇は残念ながら、なーーーいのです。


3月25日からの個展!!がんばりますよぉーー。

少し種明かししちゃいますと。。。ダンボールで家を作ろうかなって考えています。

mamの中にいるこどもの心を呼び起こしてーー。つくるよぉぉぉ!!!


皆様こちらも、お楽しみにしていてくださいね。


春をからだと心で感じとれるきょうこのごろ。。。

いっぱいお日様からエネルギーもらってくださいね。



皆様の笑顔を楽しみにしています。



mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2008-03-18 02:22
二週間ほんとうに楽しかった。。。
もう春だよって教えてくれた。暖かな陽だまりに包まれながら。。。
e0016687_1263665.jpg
e0016687_1265181.jpg
e0016687_1271754.jpg
e0016687_1273924.jpg
e0016687_1275568.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2008-03-18 01:28
みんなでお絵かき
おとなもこどもも。。。

たくさん絵を描いてくれました。
e0016687_1203257.jpg
e0016687_1204835.jpg
e0016687_1211355.jpg
e0016687_1214435.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2008-03-18 01:21
belle gallery 今現在
e0016687_851651.jpg
e0016687_8513487.jpg
e0016687_8522437.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2008-03-06 08:52