<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
作品展
今日はHUGさんに一日お邪魔していました。

遠いところからしかも2回も来てくださったHさん本当にありがとうございました。

Mちんもいっつもありがとうね。

ところで。。。mammamはこどもがいると思っている方が非常に多いです。

作品を先に見てくださって、後からお会いすると必ずといってもいいくらい同じ質問をされます。

いつも否定するんですが。。。もしかして本当はどこかに子どもいるんじゃないかなって。。。

宇宙人に誘拐された時、産んでたとか。。。

そいえば、こめかみに小さな穴があいている友達がいましたけど。。。その人の家族みんな穴あいてましたけど。

宇宙人のしわざやねん。。。って言ってた。。。

わたしはその穴に爪楊枝をさしたかったです。
[PR]
by mam_mam_non | 2008-11-03 04:23
mammamです
e0016687_1446577.jpg

e0016687_1446593.jpg

こんなんされたり、あんなんされたり。

平和やな~(泣)
[PR]
by mam_mam_non | 2008-11-01 14:46
mammamです
e0016687_1334191.jpg

明日よろしくです~
☆(^-^)☆

口があいてるよ。

とか

授業中はなうた歌わない!

とか

よく怒られてました。
[PR]
by mam_mam_non | 2008-11-01 13:34
めいっこ
e0016687_3153243.jpg

近くのケーキやさんまで散歩がてらプラプラ。

こどもってちょこっとしたとこですぐに休憩…

小さなな世界の大きな発見…ドキドキの毎日…

いいないいな~

あなたの発見はみんなを動かすよ。

そこにいるってことが。。。とても大切です。

居てくれてありがと。
[PR]
by mam_mam_non | 2008-11-01 03:15