<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
もうすぐ個展です。
京都で個展します。
e0016687_354272.jpg
e0016687_365373.jpg
e0016687_395985.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2009-01-09 03:09
mammam 2009 愛
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

2008年。。。わたしの一年も大きな変化の年でした。
本当にいろいろなことがありました。作れなくなることも多くありました。

そんな中。。。

ライブペインティングをしようと誘ってくださった名古屋のTribal Artsさん。

4周年のおまつりに参加させてくださった姫路のitsumoさん。

お財布展をやらせていただいた神戸のhugさん。

なんにもないところから個展してみたいというわたしのわががまに快く賛同してくださった京都のアンティークベルギャラリーさん。

mammamのなかにあるアートな部分を引き出してくださる京都のtaste SHINYAさん。

一周年のDMを描かせてくださった加古郡のことりさん。

オープニングのDMを描かせてくださった神戸のhoneycomb bookさん。

お店のメニューを描かせてくださった神戸のcruさん。

いつも企画を声かけしてくださる京都の同時代ギャラリーさん。

そして。。。

お忙しい中個展会場まで足を運んでくださる皆様。。。

予定どおりに仕上げることのできないわたしを、辛抱強く待っていてくださるすべてのお客様に。。。

心から感謝しています。

皆様がいつもこころの支えとなってくださいました。

こんなわたしのために。。。ありがとうございます。。。




いろいろな意味でmammamはひと回りを迎えたように思います。思えば1999年五月に仲良し3人でやった展覧会がはじまり。。。「アイスルコト ハ シンジルコト。シンジルコト ハ アイスルコト」を伝えたい気持ちが、絵の道へ導いてくれました。

それが十年の時を経ていつからか自分のためでなく誰かのために制作することがわたしの幸せだと思うようになり、芯みたいなものがぶれ始めそこに不安感を感じ、作れなくなっていきました。

まずは自分が描きたくなる意味を作りたくなる衝動を大切にしていないと、誰かのためになんてなれないですよね。

節目を迎えた今ようやく原点に戻ってきました。

2009年は世間的にも不況の厳しい一年になりそうです。今mammamが気づいたこと、描かなくてはならない衝動にかられています。伝えなくてはならないことがたくさんあります。
そのなかで、何かお役にたてたら幸いです。

そのためにも。。。いろいろ悩んだ結果。

今お受けしている方々を最後に、過去の作品からのオーダーをおやすみしたいと思っています。
今までたくさんのご注文、本当にありがとうございました。

お客様のお顔を思い出しながら、心を込めて制作してきました。
お礼のメールを頂いたときなんかは、本当に幸せでした。作ってきてよかったとすっきりした気持ちで満たされました。


わたしの作品を好きでいてくださる皆様。。。心から愛しています。
だからこそ新しいmammamをお見せしたいです。
もっともっと深くつながっていけるように。。。がんばります。

新しい作品のオーダーは限定数をつくることになるかもしれませんが、お受けいたしますのでご安心ください。

もっと楽しくもっと笑顔にー!!





本当の意味での幸せをわたしも含め世界中の人々が感じとれる日が一日も早く来ることを心から祈っています。

皆様にとってよい一年でありますように。

愛をこめて。。。


2009年元旦 mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2009-01-04 13:07