<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
昨日から
e0016687_6213895.jpg

e0016687_6213844.jpg

e0016687_621389.jpg

DRESS

IS

IMAGINE

Vol.3

「室田 泉をキル」

5月10日(日)まで

1:00~7:00(期間中無休)

mammam参加させて頂いています。

今回は雑貨担当。

脳みそバッグ作りました。気持ちいいですよ~

なんせ他の作家さんの作品のクオリティの高さに目玉が飛び出てウロコまみれに…

是非ご覧下さいね。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-30 06:21
そいえば
e0016687_1065130.jpg

e0016687_1065146.jpg

e0016687_1065132.jpg

先日舞妓さんデビューに遭遇しました。

このおっちゃんらはどっから湧いて出てきたんや?
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-26 10:06
写真横向き事件
今友達のパソコンを使わせてもらっているんですが、写真横向きの原因がわかりました。

携帯からの写真なのに超巨大でびっくり!!!

ははーーーーん。

さては、携帯の設定がいつの間にか変わってしまってたのね。

しかし本当に首痛い!

左に傾きがちになってしまっていたらごめんなさい。

バランス取る為にも、右に横向きの写真で。。。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-21 19:05
いつもの公園
e0016687_1845165.jpg

ひつこいんですが、いつもの公園にまたこどもたちがいて、はないちもんめをしてて、嬉しかったのでパチリ!

でも最後のひとりがじゃんけんに負けてゲーム終了~

凍り鬼しよ~~やって…

今も昔も遊びってかわらないんですね~
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-19 18:04
実はね
e0016687_1582246.jpg

今ウエディングドレスをつくらせて頂いています。

できあがったら絶対お見せしますね。

あと、昨日ブログの写真が横になってるよ!

と教えて頂きました。

なんでだろう~今家でパソコンが使えず、携帯からアップしているんですが、どうやって直せばいいのかわかりません。

見えにくくて申し訳ありません。

撮る時から横にしたらいいのかな…?

寝ながらパソコン見てもらったらいいのかな…

…ちゃんとします!
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-19 15:08
こないだもご紹介しました
e0016687_1803439.jpg

服投げのこどもたち。

投げる前の姿もとてもいいです。

一生懸命で嬉しかったです。

固まらずにすぐに友達してくれてありがとう。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-18 18:00
プレゼント
e0016687_17554157.jpg

にしてもらえる作品作りました。

子育てが楽しくなったらいいな。

歩くの楽しくなったらいいな。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-18 17:55
今日の一枚
e0016687_235581.jpg

かわいい背中。

ぴかびかに輝いてみえました。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-18 02:35
今日のこども
e0016687_18135799.jpg

木登りしてたんで、撮らせてもらいました。

暖かくなってくると外でいろいろシャッターチャンス!

それにしても三人とも髪型似ていますね~~

同じ散髪屋なのかな?
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-16 18:13
京都手づくり市
e0016687_7463370.jpg

昨日久しぶりに知恩院さんの手づくり市に行って来ました。

一年間出店できてない理由を聞きに行くのが目的でした。

きちんとお話できたので、来月からはなんとか出せる方向で信じています。

昨日、曇り空だったのが…だんだん晴れていって、暑くもなく寒くもなく、気持ちいいなあって久々にゆっくりしていると、こどもたち三人が服を投げ上げてはワイワイ言っていて楽しそうで。

いい遊びを知っているなって関心しました。

わたしの携帯カメラでうまくおさめることができず、何度もやり直ししてくれて…嬉しかったです。

ありがとう。

大空に向けて、上着を投げ上げてみては?

きっと気持ちがすーっと楽しくなっていくはず。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-04-16 07:46