<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
オークション
e0016687_2262936.jpg


7月2日からはじまる京都アートフェアのオークション部門で絵を出品させて頂きます。

2007年に描いた木の根っこの絵です。

お時間がありましたら、お立ち寄りください。

詳しくはhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~geijutsunomachi_kyoto/kyoto_art_fair_2009.html
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-28 22:06
ことりさんでワークショップしました
e0016687_2244732.jpg

e0016687_2244763.jpg

e0016687_2244714.jpg

e0016687_224479.jpg

e0016687_2244776.jpg

みんなで万華鏡づくりをしました。

参加して下さった皆様、一緒に作業をお手伝いして下さった、お父様、お母様、お祖母様、本当にありがとうございました。

筒の周りに貼付けた絵と自由に選んだ中身のパーツがよく合っているのが印象的でした。

雨予報もぶっ飛んで、真夏のような暑い一日でうれしいような、悲しいような。

でも、こどもは楽しい!

一緒にいるだけで生きてる~~~!って全身でパワーをもらえます。

素直に正直にちゃんと伝えてくれて。ありがとう。大切な生き方を教わりますね。

今度会う時はみんな成長してるんだろうなあ~。

わたしも成長できていられるように。がんばるぞ!
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-28 22:04
欅市~小さな手づくり市
e0016687_1272838.jpg

初回だったので4店舗と少し寂しかったですが、次回7月25日は二人ふえて6店舗になります~。

少しづつ定着すればいいなと思っています。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-24 01:27
またまたワークショップ します。
今度は「万華鏡をつくろう!」です。

芝生の上で一緒に自由に楽しく絵を描いて、世界でひとつだけの万華鏡を作りませんか?

キラキラ光るお気に入りのおもちゃになってくれるとうれしいです。

開催日:6月28日(日)
午前と午後の2回

参加人数:どちらも10名
参加費:1000円
*3歳~小学生くらいまで
(参加されたい方はことりまでご予約下さい。)

ことりではお取り扱いのなかったmammamの商品(こども用のかばんやポンチョなど)ご覧頂けます。そちらもお楽しみに!




e0016687_12323075.jpg
ことり

加古郡稲美町国北1-9-1

079-492-8887

http://www.co-tori.com/?mode=sk
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-17 12:32
小さなてづくり市
6月20日(土)12:00から19:00

アンティークベルの2階のギャラリースペースで「てづくり市」が行われます。
mammamも参加させていただくことにしましたぁ。

こちらのギャラリーでアンティークの雑貨展をちょくちょくされている、欅(けやき)さんが企画しています。

土日にしかお越しいただけない、てづくり市のお客様に来ていただけたらと思っています。

出展するもの(いつものこども服、雑貨、ポストカード、少しの新作。)

お近くにお越しの際は、是非遊びにきてくださいね。

場所:京都市中京区姉小路御幸町東入丸屋町334
tel:075-212-7668
antiquebell.com
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-17 12:15
明日の出店作品2
e0016687_21421990.jpg

e0016687_21421937.jpg

e0016687_21421965.jpg

e0016687_21421952.jpg


こんな感じです。

本堂に向かって右側の通路付近にいると思います。

よろしくお願いします。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-14 21:42
明日の出店作品
e0016687_21253359.jpg

e0016687_21253311.jpg

e0016687_21253394.jpg

e0016687_21253321.jpg

いつものこどもTシャツとロンパース。いろめがねざる~。ペットボトルケース(値下げしました)ヘアゴム。バレッタ(新作)ガーゼハンカチ。エプロンスカート(新作)。お財布(新作)。大人のプリントTシャツ(新作)。リメイクTシャツ(新作)。カメラストラップ。などなど~~~今もまだ作っています。

明日も晴れるようで、うれしいです。暑さ対策に気をつけて、ぜひ遊びに来て下さいね~。

お待ちしています!
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-14 21:25
ワークショップ二日目
e0016687_2126320.jpg

e0016687_2126395.jpg

e0016687_2126310.jpg


もっともっとみんなとものづくりしたい!!

今度はTシャツに絵を描こうね。

お越しいただいた皆様ありがとうございます。

☆(^-^)☆
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-07 21:26
急に決まりました!!
6月13日 先日もやった一日ショップやります!!

場所 あじき路地  

時間 11:00から19:00

こちらはこども服がメインです。


住所: 京都市東山区山城町あじき路地一号

阪急河原町から徒歩15分くらいです。

建仁寺や清水寺、舞妓さんが住む宮川町など観光スポットも近くにあります。

申し訳ありませんが詳しい地図などは「あじき路地」で検索して下さい。
道がわからなければお気軽にお電話下さいね。

09066792442

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-07 02:49
6月15日 手づくり市 決定
今回は夏に向けて、大人のTシャツを制作しています。お手軽価格で~~す。

前日に出店する商品をブログにアップしますので、参考にしてくださいね。

もちろんmammamの子ども服もご用意しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-06-07 02:47