<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日。欅市(けやきいち)
e0016687_18383571.jpg

真っ白の日傘が手に入ったので手描きしてみました。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-09-25 18:38
オーダー開始のお知らせ
長かった夏休みも終わりました。

先日あることがきっかけで分かったことがありました。

「今生きているわたしができることは、作ること。。。」

長い長い行く先も見えないような道をひたすら歩き続けているようなイメージで生きていたけど、そうでもなさそうです。

作ることしかできないから。作ろうと思います。

お待たせしている皆様。。。すいませんでした。

無理をせず、マイペースにがんばりますね!
[PR]
by mam_mam_non | 2009-09-20 19:57
フリーマーケット
今日京都市役所前のフリーマーケットに友達と出店しました。

めちゃくちゃ楽しかった!

たくさんの人とお話しているとパワーをもらえるのですね。

こどものころバザーが大好きだったのを思い出しました。

明日からあじき路地3日間のショップです!

なんかはりきってがんばれそうです。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-09-20 19:43
マザーバッグなど
e0016687_7444965.jpg

e0016687_7444918.jpg

e0016687_7444933.jpg

本日のラインナップ
[PR]
by mam_mam_non | 2009-09-15 07:44
雨やめ〜〜〜!
e0016687_731891.jpg

写真に見えているのは本堂です。

メインから少し右手に出してます。

クローバーのシャワーカーテンが目印です。

お昼には止むと信じてるんですが……。

皆様のお越しを心からお待ちしています。
[PR]
by mam_mam_non | 2009-09-15 07:03
9月15日手づくり市出店します!
今回はアクセサリー作家の欅(けやき)さんと一緒に出店しています。

できるだけわかりやすい場所を探すつもりでいます。

当日朝の7時には決定していますので、このブログで様子をお伝えしますね。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2009-09-10 15:29