<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ぷちぷち
e0016687_14441100.jpg


実は、太陽の周りやいろんな所に使われていプチプチは、お願いして作ってもらっているんです。

いつも丁寧に。。。小さなマルマル。。。

たかよちゃん。

ありがとうね。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-02-20 01:44
生地サンプル
e0016687_1844243.jpg
e0016687_18443747.jpg
e0016687_1852532.jpg
e0016687_18521532.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2010-02-10 18:44
ちぃちゃん
e0016687_19333195.jpg

ポンチョを着てパチリ

いいお顔。ありがとう。

何年か前にお友達からプレゼントとしてオーダーを頂き、ポンチョを作らせて頂きました。

出産前までこども服メーカーで制作されていたこともあり、今新型ポンチョの相談にのって頂いています。適確なアドバイスとても心強いです。

ポンチョを着たちぃちゃん。小さなかばんぶら下げお出かけしようと誘ってくれました。

今まで思い出せないくらいのポンチョを作って来ましたが、また昔の作品にこうやって出会えると記憶が蘇ってきます。

小谷さんありがとうございます。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-02-09 19:33
e0016687_10215096.jpg

積もりました。

神様のふけ。だと昔聞いたことがあるけど…

ほんとかな。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-02-06 10:21