<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
-
e0016687_217573.jpg


同じあじき路地にあるRim
さんのホームページから地図と住所をお借りしました。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-07-30 02:17
-
お知らせです。

7月31日土曜日

あじき路地でお店をするため、御幸町のお店はお休みします。

あじき路地は以前もやらせて頂いたことがあります。

http://mammamnon.exblog.jp/m2009-05-01/

mammam定番のイロメガネザルやヘアゴムのワークショップもしようと思っているので、是非遊びに来てくださいね。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-07-30 02:06
お店の目印しは招きサル
e0016687_23555438.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2010-07-22 23:55
突然ですが。。。
e0016687_22411287.jpg

e0016687_22411259.jpg




明日から
mammam mini shop
オープンします。

三ヶ月の期間限定ショップで頂いたご縁で、ずっとお店を出来ることになりました。

とても小さな小さなスペースなので、家で制作しお店でみて頂くため、金曜、土曜、日曜の三日間だけ営業してみることにしました。

それ以外の日は予約制にしたいと思っています。

毎日、一度はお店に足を運ぼうと思っていますので、
商品の受け渡しや、急なお祝いなどのときは、遠慮なくおっしゃって下さいね。

場所は三条御幸町下がる郵便局の前あたりです。

一階はBull's eye というバイク用品や洋服を扱ってらっしゃるかっこいいおみせで、二階はgrassというアメリカの古着を置いてはるお店で、昔働いていた神戸のjunk shopを思い出しました。

その一階のお店と二階に上がる階段との間に通路がありまして、そこでひっそりとmammamはお店をしています。

実はその奥に若いご夫婦が鍼灸院をオープンされるご予定で、なんだかワクワクしています。

いつもお世話になっている同時代ギャラリーさんにも近いので、心強いです。

お近くに来られた時は遊びに来て下さいね。

お店の詳細です。

mammam mini shop

金曜、土曜、日曜。

1:00〜6:00

住所

京都市中京区三条御幸町下がる海老屋町316

電話
090-6679-2442


----
[PR]
by mam_mam_non | 2010-07-22 22:41
-
e0016687_149284.jpg

三ヶ月のお店に起こし頂いた皆様。

足を運べないけどとメールで激励して下さった方々。

本当にほんとうに。

ありがとうございました。

三ヶ月の間。やむ終えず閉めてしまったり、たくさんの作品をお見せすることができなかったり。。。

まだまだだなと反省するところばかりです。

ごめんなさい。

かけがえのない三ヶ月になりました。

皆様の笑顔がわたしの元気になりました。

まわりだした歯車をとめることのないように。

マイペースにしかできませんが、今度はわたしが皆様に元気を与えられるように

また皆様にお会いすることを楽しみにして。

表現していきたいと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-07-06 14:09
書写山
e0016687_146397.jpg

e0016687_14634.jpg


いいお天気でよかった。

姫路のitsumoというお店のお祭りが書写山で行われます。

今年は舞台作りで参加させて頂きます。

書写山ってロープウェイ降りてから結構な登山なんですよねー。

普段運動しないから。。。

下見ちゃんとできてよかったです。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-07-05 01:46