<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
-
e0016687_1148392.jpg

こんにちは。

もうすぐ、にじのわまつり!
一昨年、2008年にはじめて参加させてもらって、かなりの衝撃だったお祭り。

去年は残念ながら行けなかったけど。今年は舞台作りで参加させて頂きます。

ライブゲストは沖縄からhanauta そして、UAです。

楽しみです。

9/12 日曜日

場所。姫路の書写山

詳しくはにじのわまつりのホームページまで。

http://itsumo.info/nijinowamatsuri.html

もう一ヶ月を切ろうとしている。。。

舞台作りを手伝ってくださるスタッフの皆様、なかなかデザインが決まらず、まだかまだかと待っていて下さったと聞きました。

ほんとごめんなさい。

そして決まったかと思えば大量のお仕事を。。。
申し訳ないです。

どうぞ、よろしくお願いします。

にじのわでわたしを見かけたら、わたし手伝ったんだよって、お声おかけくださいね。

残念ながらチケットは完売してしまったみたいなんでが、
3時までは沢山のお店や楽しいワークショップをやっています。

ロープウェイから見る景色も最高ですし、降りてからの山道は心を浄化してくれます。

急な坂道なので、子連れの方はベビーカーよりおんぶひもの方がいいですよ!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-08-11 11:48
-
皆様こんにちは。

毎日暑いですねー(・_・;

mammamショップは
クーラーがないため、この間熱中症に。。。

1時から6時の営業時間だったのですが、8月いっぱいは3時から8時にしたいとおもいます。

皆様も熱中症には気をつけて下さいね。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-08-06 12:19