<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
-
e0016687_3472340.jpg

e0016687_3472360.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2010-09-27 03:47
-
e0016687_3463844.jpg

e0016687_3463812.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2010-09-27 03:46
-
e0016687_343411.jpg

e0016687_3434184.jpg

六原小学校最後の運動会でした。

来年、この素敵な校舎が取り壊されます。

できて141年のうちの3年しかしらないけれど。
とても心ひかれる建物です。

母校でもないのに、とても寂しいです。

おばあちゃんが生まれるまえからここに建っていたんやな。

全校生徒80人での組体操。
最後クライマックス、みんなで叫んでた「ありがとう、六原校!」は泣けました。

不思議なんですが、もうみんな受け入れているんですよね。

わたしも受け入れていかなくちゃって。。。

最後の運動会、参加させてもらえて嬉しかったです。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-09-27 03:43
-
e0016687_12244668.jpg



うちの近所の運動会に出るので、本日のお店はお休みします。出るからにはがんばります!
[PR]
by mam_mam_non | 2010-09-26 12:24
-
お休みのお知らせ

9月10日、11日、12日はお店をお休みさせて頂きます。

にじのわまつりの準備などで前日から山籠もりです。

お祭り当日はitsumoのブースでmammamの作品も置いて頂きます!

あーもうすぐですねー♪( ´▽`)
[PR]
by mam_mam_non | 2010-09-08 03:27