<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
-
e0016687_17563286.jpg

こういうこともありますよねー
はあー。ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by mam_mam_non | 2010-10-31 17:56
-
e0016687_1992344.jpg




----
[PR]
by mam_mam_non | 2010-10-30 19:09
-
e0016687_1628284.jpg

e0016687_1628280.jpg

お店少しづつ変化しています。

奥にアトリエスペースをつくってみました。

小さい頃あこがれていた秘密基地みたいです。

遊びに来てくださいね。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-10-30 16:28
-
e0016687_18403753.jpg


余った木でボタンを作ってみました。

前に作っているひとがいてわけてもらっていたんだけど。

作り方を教えてくれたので自分でトライしてみました。

力がいるけど楽しい作業でした。

いつもとちがう脳みそと違う筋肉を使うというのは楽しいことですね。

小さな世界にわくわくドキドキしました。

皆様お気付きかと思いますが、今は満月から新月へと向かっていく日々ですね。

発散の時です。

芸術は爆発だあ!の時です。

日頃のうっぷんは今発散して、また新月を待ちましょうね。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-10-28 18:40
-
e0016687_18282873.jpg


沖縄から運ばれて来たあかい果物。

昨日いただきました。

外も中もとっても赤くてドキっとしたけど。

美しいなと思いました。

味は何かに似てました。

美味しかったです。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-10-28 18:28
-
e0016687_2552052.jpg

e0016687_2552081.jpg



----
にじのわまつり

輪が集まるとどんなことでもできそうな勇気が生まれます。

ひとりひとりの好きなこと、できることを集めたら無限の力が生まれます。

にじのわまつりはそんな奇跡を当たり前のように実現して見せてくれます。

暖かいおまつりやなあ。

清々しく。
気持ちいい。

心地良い風がいつも吹いていて、宙に浮いているような感覚で。。。

大きな女の神様が空からふんわりと抱きかかえてくれているような。。。

そんなおまつり。。。
[PR]
by mam_mam_non | 2010-10-15 02:55