<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
-
実は。

昨日。。雨の中

鴨川の河川敷に亀が三匹いました。

全長30cmはあったと思います。

亀たちは濁流の中に入って行ったり、河岸にあがったりを繰り返ししていました。

わたしがあまりに夢中に見つめてしまっていたので。橋の向こうから来たお姉さんがわたしの視線の先に亀がいることを知って、写真撮ってました。

わたしも撮りたいと思ったのだけど。
なんだか悔しかったので、止めました。

わたしの亀やのに。。。
(笑)

わたしは亀のことお姉さんよりも前から知ってるもん。てな具合に階段を降りて行き亀を近くでみてやろうと橋から川沿いの道に降りてみたのですが。亀いませんでした。

探してみたけどやっぱりいなくて。

下から橋を見上げたら、お姉さんと目があって、気まずかったです。

亀を匂ったことはありませんが。川沿いは亀臭かったです。
[PR]
by mam_mam_non | 2011-07-20 03:14
-
インドにある標高4000mの山に4ヶ月いた人に話しを聞きました。

着いてすぐに高山病になってしまったそうです。
少し動くだけで息切れがして、ここできっと死ぬんだと思いながら一週間が過ぎたところに日本人がやってきてバファリンをくれたそうです。

飲んだらすぐに治ったらしいです。

この話しを他のひとにしたら、優しさは高山病をも治してしまうんやね。とか高山病じゃなかったんじゃない?とか言う人もいたり。。。

でも無事でよかったです。

旅をする時の常備薬は葛根湯だけだったけど。バファリンも仲間に入れたいと思います。
[PR]
by mam_mam_non | 2011-07-15 03:06
-
皆様ご無沙汰しています。

実は今、mammam.jpがご覧頂けなくなっています。

ご注文やご質問はこちらのアドレスに送って頂きますよう、よろしくお願いします。

mam_mam_non@hotmail.com

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

一週間くらいで復活できるかと思います。

mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2011-07-07 20:32