<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2012年カレンダー
e0016687_17272999.jpg


まとまるとこんな感じです。
[PR]
by mam_mam_non | 2011-12-10 17:27
2012年カレンダー
e0016687_17261480.jpg

e0016687_17261420.jpg


今年もカレンダー作りました。

フエルトの端をビーズでとめています。
壁にかけるタイプで一枚一枚切り取れるようにミシン目もありますが、後ろにめくれます。

一冊1800円です。

お求めはホームページのメールフォームからお願い致します。

mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2011-12-10 17:26
ポンチョ祭の風景3
e0016687_3223751.jpg

e0016687_3223780.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2011-12-06 03:22
ポンチョ祭の風景2
e0016687_3212869.jpg

e0016687_3212897.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2011-12-06 03:21
ポンチョ祭の風景
e0016687_3204445.jpg

e0016687_3204496.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2011-12-06 03:20
mammamスタッフ
e0016687_149085.jpg


mammamを支えて下さっているスタッフのみなさんです。

子育てをしながらポンチョのベースを作ってくれた小谷さん。

忙しい中、神戸から住み込みで手伝ってくれたしょうちゃん。

いつも近くにいてくれて、笑顔で癒してくれるたかよちゃん。

内職でタグ作りをしてくださった、いりちゃん、ベティちゃん、たかよちゃんのお母さん、かずとくん。

みんなみんなありがとう。

この方々がいてくださらなかったら、ポンチョ祭はできませんでした。

居てくれることがこんなにも心強いのかと、初めて知りました。同じ目標に向かって力を合わせて作り上げることは感動しますね。

打ち上げはみんなで泣きました。

しょうちゃんとたかよちゃんは普段お店の奥のアトリエで作業を手伝ってくれているので、お客さまとの交流もあるかと思います。

よろしくお願いします。

これからまだまだ進化できるようにがんばりますので、どうか見守っていてください。
[PR]
by mam_mam_non | 2011-12-06 01:49
ありがとうございました。
e0016687_1195338.jpg

e0016687_1195343.jpg



ポンチョ祭が昨日無事に終わりました。

ご来店下さっだ皆様本当にありがとうございました。

春にTシャツ展を予定しています。

楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by mam_mam_non | 2011-12-06 01:19