<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
細胞バッグ
最近細胞が好きです。

細胞の写真を集めてみたりしています。

私たちの体の中にこんなにも美しいものがあったなんて!

美術館ですきな絵を見つけたときみたいな。。。感動があります。

自然をみていても同じ気持ちになります。

やっぱり意図していないものに近づきたいな。

細胞。。。cell。。。小さな部屋。

今回細胞さんからアイデアをもらって、かばん作ってみましたよ!
ウエブショップにアップしましたので、是非見てみてくださいね。
http://mammam.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1263358&csid=0

ベルさんでのTシャツ展も細胞さんがお手伝いしてくれそう。。。

どんなのができるかわたしも楽しみです。

見ているだけで楽しい気持ちになれるような、ぶっとんだTシャツできますようにーーー!!!
e0016687_17411178.jpg

e0016687_17415543.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-05-31 17:41
展示会、無事おわりました。
5月22日から27日までの同時代ギャラリーでの展示会無事に終えることができました。

お越しいただきました皆様、心より感謝しております。
ありがとうございました。

次回ベルでの展示会は6月7日(木)~6月12日(火)です。
おとなのTシャツをメインにした展示会です。
お時間がございましたら、是非遊びにいらしてくださいねー!

こころよりお待ちしております。
[PR]
by mam_mam_non | 2012-05-31 17:30
開催中ですー!
この大好きな空間で作品展させていただくのは、何年ぶり?
インドの個展ぶりだから3年ぶりですね。

作品の設置が思っていたよりもスムーズに終わってほっとしています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

e0016687_1442303.jpg
e0016687_1443689.jpg
e0016687_14442387.jpg
e0016687_14451327.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-05-23 14:45
明日5・15の手づくり市 と 今月イベントのお知らせ
☆明日の手づくり市は抽選もれのため、出店いたしません。

来月は当たりますように。。。。

近日のイベント、ニュースです。

☆5月22日(火曜)~5月27日(日曜)
同時代ギャラリー にて展示会します。
時間:12:00ー19:00(最終日は搬出のため18:
00まで)
場所:〒604-8082 京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F
ホームページ:http://www.dohjidai.com
いつものmammam商品にあわせておとなのTシャツや新作バッグ、お財布などもお見せできるかと思います。

☆6月7日(木曜))~6月12日(火曜)
ANTIQUE belle ギャラリーにて展示会します。
時間:12:00~19:00
場所:〒604-8086京都市中京区姉小路通御幸町東入丸屋町334
TEL/FAX: 075-212-7668
ホームページ:http://antiquebelle.com/index.html
こちらでは夏のTシャツ展をします。(おとなのものがメインになります。)

☆6月16日(土曜)
以上2店舗に出展した作品をネットショップにアップいたします。


お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

夏のように暑くなったかと思うとまた急に寒くなったり、温度差で身体もびっくりしていると思いますが。
お身体に気をつけてください。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。


mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2012-05-14 23:08
ホームページリニューアルしました。
このたびホームページを無事リニューアルすることができました。

くぼくんありがとう!!!

はじめはネットショップだけをやってもらうつもりが、どうせならやりましょうと言ってくださって。
考えられないくらい素敵なホームページに変身してくださいました。

ネットショップも今どんどん新作を掲載中なのでチェックしてみてくださいね。

あと。。。Face book も連動してもらえるようになって。。。

嬉しい(涙)。。。

よーーーーし!

あとは制作!がんばりますね。
[PR]
by mam_mam_non | 2012-05-07 18:45
気持ちいい日
ゴールデンウィーク。
皆様どのようにお過ごしですか?

気持ちのいい風がアトリエに吹き込んできて、やっぱりこの季節が好きだなぁーって。

空が夏色に変わってきていて、ドキッとしました。

ラジオで「サボテンの花」がかかっていました。


ウエブショップももう少しでオープンできそうです。

ホームページもリニューアルしてもらえそうなので、やる気出しちゃいます!

がんばるぞー!

e0016687_094861.jpg




nobuko yoshimitsu
090-6679-2442
[PR]
by mam_mam_non | 2012-05-04 00:09