<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひさびさのBBQ
昨日はカンカン照りの中、河原でバーベキュー。日焼けしてしまったー。
でもこんな小さな宝物見つけました。
いろんな色の実なのか花なのか。わからないけど、かわいすぎます。
絵が描きたくなります。

きれいな色の石がごろごろ。。。
全部持って帰りたくなります。
まじで、石研究会のひとたちがいて楽しそうでした。
自然の中にある落ちているものでいろんな研究するのってきっと楽しいでしょうね。

e0016687_16441926.jpg


e0016687_16375745.jpg




nobuko yoshimitsu
090-6679-2442
[PR]
by mam_mam_non | 2012-07-30 16:37
祇園祭
今年は母とゆっくり楽しみました。

こどもたちの浴衣姿は格別かわいいものですね。

きちんと正座して。

この小さな背中にたくさんの夢を背負って。。。

未来が楽しみです。
e0016687_3223638.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-07-24 03:23
ある日の風景
先日まで展示させて頂いていたアンティークベルさんは、昔ながらの京町屋なのでとても2階が低いです。
窓から外を見ていると通りを歩いているひとと目が合うくらいです。

南北に窓があるので風がびゅんびゅんと入り込んできて気持ちよくて、何か特別な場所、特別な空気が流れています。
過去も未来もない時間が止まっているような不思議な感覚になる時があります。

むかしロンドンに住んでいたころ。。。学校が終わって 狭いワンルーム 西向きに空いた両開きのかわいい窓から やさしいオレンジ色の光 孤独と希望を抱きしめて ラジオから流れるジャズ。

思いだしました。

e0016687_15541896.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-07-12 15:55
無事に終えることができました。
7月5日からのトラベリングショップなんとか無事に終えることができました。

お越し下さった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました。

次回は9月に予定していますが、まだ場所が決まっていません。
来月にはお知らせできるかと思います。
このように出展させて頂く場所が転々としているため、今度いつどこでできるかをメールにてお知らせしています。

mammamnon@gmail.comまで「イベント出店情報希望」件名にお書き頂き送信して頂きますと、後ほど
情報を配信させていただいています。

メールお待ちしています!!
[PR]
by mam_mam_non | 2012-07-12 14:59
手づくり市出店のお知らせ
e0016687_12181160.jpg

7月15日(日)
手づくり市に出店することになりました。

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

場所が分からない場合はお気軽にお電話くださいね。
TEL:090-6679-2442

(写真は先月の出店模様です)

晴れますよぉぉぉぉに!!!


mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2012-07-12 12:18
クレジットご利用頂けます!
本日よりウエブショッピングでの、

クレジットカードがご使用可能となりましたので、

お知らせいたします。

[PR]
by mam_mam_non | 2012-07-05 16:16