<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
i-phoneケースで乾杯!
ずっと作りたかったi-phoneケース。
オーダーを頂いたので、完成することができました。

我ながらなかなかのものができました!!

久しぶりに自分が作ったものを見ながら
お酒を飲みたくなりました。

つくること。がやっぱり好きです。

オーダーくださった阿曽様に感謝です。

ありがとう。
e0016687_1513492.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-09-29 15:13
9月15日 百万遍手づくり市 出店します。
9月15日(土)百万遍の手づくり市に出店いたします。

新作で、いろめがねざるポーチ(ペットボトルもはいります)など作ってます。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

手づくり市の情報はコチラ
e0016687_10253771.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-09-10 10:25
ことりさんの展示会も無事に終わりました。
展示会にお越し下さった皆様。
本当にありがとうございました。

今日、残りの作品が手元に届きました。
ダンボールふたつだったのが、ひとつになっていてびっくりしました。

初日の方々はもちろん、わたしが居れなかった日にお越し下さった皆様、そしてことりの森さんご夫妻。

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

また皆様に新しい作品をお届けできるように、物づくりに励みますねーー!

mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2012-09-04 19:47
梅小路公園 手づくり市 
すごいすごい暑い中、お越し下さった皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さまとお話させていただくと、こんな風なものを作ったらいいんだなー。
と新しいアイデアを頂けるので、嬉しいです。

目新しい作品をお見せできるようにまた日々モクモクと作っていきますね。

もうすぐ秋です。もう秋がはじまっているのかな。

心寂しくなったり、食べ物がおいしかったり。
新しい季節がもうすぐそこにやって来ていますね。

テンションあがりすぎてしまっている人はそのままで。
テンション下がりすぎてしまっている人は、
とにかく身体の中身をリセットして、自然の木々や草花のように。

流れに身をまかせて。

ゆっくりいきましょうね。

またお会いできるのを楽しみしています。

大丈夫はいつも自分の中に。。。
愛を込めて。。。

mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2012-09-03 13:34