<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年最後の mammamトラベリングショップ のお知らせ
e0016687_058569.jpg


場所  あじき路地(京都)
日時  11月10日(土)~11月18日(日)
     11:00~18:00
(15日(木)は百万遍手づくり市のためお休みします。)

テレビや雑誌でもよくよく目にしますね。
有名になってしまったあじき路地。。。

名前は知ってるけど、場所が分からないひと。
なんとなく内輪なイメージで、行きづらいひと。
同じ京都に住んでいても、縁がないとなかなか行かないものですよね。

わたしは、5,6年前「月あかり」という照明器具と喫茶のお店をしている友達から縁を頂きました。

路地のお母さんとお父さんには、本当に優しくして頂いて。。。
住んでもいないのに。。。
いつもいつも温かく応援してくださっていました。

去年の春、お父さんの突然の死。。。

「mammamちゃんはもっとメディアに出なあかん!」
「控えめすぎる!」と会うたびに言ってくださっていた声が
今も頭の中に響いてきます。

あの路地は私にとっても特別な場所です。

いつか行って見たかった方。
近くに住んでる方。

これを機会にぜひ遊びにいらしてください!!

今回は「おとなもこどもも 楽しい冬になりますように」と
ネックウォーマー、レッグウォーマー、アームウォーマー
もちろんポンチョ!!などなどあったかグッズを作っています。

近くにコインパーキングもありますので、お車でも安心してお越しいただけますよー。

※ 路地内の他のお店は土日に営業されています。
11月12日(月)~11月17日(土)は、日曜のパンやさんの部屋で、
「織家まりきこ 新作展」同時に開催しています。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

場所が分からない時はお気軽にお電話くださいね。
TEL:090-6679-2442

mammam

あじき路地ホームページ http://ajikiroji.com/
[PR]
by mam_mam_non | 2012-10-31 00:58
名古屋にいきます!!
10月27日(土)~11月4日(日)
(31日(水)は定休日です。)
11:00~21:00

名古屋の天白にある「トライバルアーツ」というお店で展示会をさせて
頂きます。

楽しい冬支度になりますようにと願いを込めて。
ポンチョやネックウォーマー、レッグウォーマーなど
あったかグッズを作っています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

わたしは初日に在廊しております。
その場でお名前を入れたり、特別なオーダーなどお受けできます。

トライバルアーツ http://tribal-arts.net/
e0016687_19472163.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-10-19 19:47
百万遍 手づくり市出店のお知らせ
10月15日(月)
百万遍 手づくり市に出店いたします。

目新しいものは。。。

れんこんパッチンどめ(写真)
長財布
二つ折り財布
などなど。。。

冬の素材を使った作品が増えてきています。
自分が冬生まれだからか、やっぱりモケモケふわふわしたもの
の方がわくわくします。

皆様のお越しをこころよりお待ちしています。

mammam
e0016687_18574234.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-10-13 18:57
梅小路公園手づくり市のお知らせ
10月6日(土)
梅小路公園の手づくり市に出店いたします。
大分涼しくなってきたので、ゆっくりとお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
朝晩は寒いくらいですものね。

今回の目玉商品は。。。

おさるファスナー付きの小物入れと、お出かけポーチできました。

サイズは小物入れが縦:17cm 横:16cm
     お出かけバックが縦:23cm 横:18cm

こども用大人用ポンチョも今制作中なので、お見せできると思います!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

mammam

e0016687_1183087.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-10-04 11:09