<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
12月出店のお知らせ
もう冬なのかな。。。
今日なんか風が変わったような気がしました。
赤かったもみじもちょっと黒くなってきて、ちょと寂しい。。。
でも新しい芽を出すためのこと。
わたしも来年の準備をそろそろせねばー。

先日、「ギャラリーあじき」でトラベリングショップは最後になるかと思っていたのですが。。。
あじきの大家さんのご好意で、あと4日出店できることになりました。

日程は12月1日(土)2日(日)8日(土)9日(日)
二週に分けて、土日開催です。

時間 11:00~18:00

1日は梅小路公園の手づくり市もあるので両方やりますーー(汗)
大変だけど、がんばりますよー!!
品薄にならないように今作っております。

わたしは梅小路の方におります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

mammam
e0016687_1793514.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-11-27 17:12
ありがとう。
e0016687_1958498.jpg


ギャラリーあじきでのトラベリングショップ、無事に終えることができました!!

お越し下さった皆様。。。本当にありがとうございました。
楽しい楽しい展示会となりました。
新作づくりの意欲がムラムラしております!!

あじき路地の大家さんである「お母さん」が記念にケーキを焼いてくださいました!
mammamって描いてあるーーーー!!
中はにんじんケーキ!にんじん二本分ベータカロチンが偉いことになってるって言うてはりました!!
むちゃくちゃ美味しかった。こんなにも大きいのにぺろっと食べちゃいました(笑)

また改めてmammamはいろんな方に支えて頂いていると実感。。。

いつも側に居てくれる友達、家族、スタッフそしていつも楽しみにしていて下さるお客様。心から感謝しています。

本当に本当にありがとう。

もっともっともっと、高く高く伸びやかに。作品づくりをして行きたい。
スペシャルフワフワあったかーい世界へ皆様をお連れしたいと思っております!待っていてくださいね。

mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2012-11-19 19:58
手づくり市出店のお知らせ
明日15日は百万遍の手づくり市に出店しますので、あじき路地はお休みいたします。

あああ。。。晴れますように。
e0016687_22403345.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-11-14 22:40
明日から展示会
明日から「ギャラリーあじき」にて展示会はじまります。

搬入が完了して帰宅しましたーー。

沢山の再会と新しい出会いがありますように。。。。

途中どんな感じかまたおしらせしますね。
e0016687_0241844.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2012-11-10 00:24