<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
三月の出店のお知らせ
3月16日(土)、17日(日)

ATCホールで行われる「大阪アート&てづくりバザール」に出店します。入場料が少しかかりますが、900名ほどの作家さんが集合する大きなイベントなので、見ごたえがあると思います!!

mammamのブース番号はMS-12です。
(ミニスペシャルというブースの種類です。)

マップなど詳しくはhttp://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html

3月22日(金)、23日(土)、24日(日)

京都文化博物館で行われる「京都アートフリマーケット」に出店いたします。
ブース番号は「T10」です。
(高倉通り沿いです。)

詳しくはhttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/index.html




15日の手づくり市が抽選で当選したら3月は三つのイベントに出店することになるので。
大変です。。。でもすごく気合入っています!!
春夏もの用にストールができました。
マルマルがいろんなところに付いていて巻き方でも表情が変わるので、楽しいですよー。
楽しみにしていてくださいねー。

mammam
e0016687_15121856.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-02-28 15:10
2013年はじまります。
節分も過ぎ春になりましたね。
でもまだまだ寒いです。
e0016687_16142892.jpg

治ったかと思えば、また風邪ひいて。。。
そんな毎日を過ごしていました。

こんなにもゆっくり時間を有意義に使ったのは
何年ぶりだろうってくらい。
約一ヶ月間、旅行したりずっと会えてなかった友達に会いに行ったり。
本当に楽しかった。。。

さーーー今年もがんばるぞ!!

沢山吸収したので、いっぱいそれを形に変えて、皆様にお見せできると
いいな。

mammam
[PR]
by mam_mam_non | 2013-02-13 16:15
太田様スカート
e0016687_17223467.jpg

e0016687_17223469.jpg




nobuko yoshimitsu
090-6679-2442
[PR]
by mam_mam_non | 2013-02-06 17:22