<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
皆様こんにちは。

大阪の手づくりバザール、百万遍の手づくり市、京都文化博物館でのアートフリーマーケット。3月はいろんな場所を飛び回りました!!
また沢山の新しい出会いに、いつもご来店くださるお客さまに、心から感謝しております!!ありがとうございました。

文化博物館では「まゆまろ」と記念写真。

あとアルバイト先の舞妓ちゃんが見つけて走って駆けつけてくれたのは
嬉しかった。「沙月ちゃん。沙千穂ちゃん。ありがとう!!」
ケーブルテレビで放送されている恋舞妓という番組でアートフリマをご紹介くださるようで、その撮影に来ていました。
沙千穂ちゃんはこの春デビューしたばかりなんです。
仕込みさんがデビューしたり舞妓さんが襟替えしたりするたびに、私ももっといろんなことに挑戦しなくてはという思いになにます。

来月ももっと面白い作品をお見せできるようにがんばります!
ちなみに来月4月5日からあじき路地での展示があります。
また改めてお知らせいたしますね。

桜の季節はまだまだ寒いのが印象的です。
薄着したくてうずうずですが。。。風邪などひかないように
お身体ご自愛くださいね。
e0016687_14315455.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-03-25 14:31
てづくり市出店します。
3月15日(金)
百万遍手づくり市の出店がきまりました。
大阪のイベントもあわせると3日連続出店!!

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

場所が分からない時はお気軽にお電話くださいねー。
090-6679-02442

http://www.tedukuri-ichi.com/
[PR]
by mam_mam_non | 2013-03-13 10:56
矢野様
e0016687_2151417.jpg
e0016687_21515461.jpg

半そでトレーナー80cm
[PR]
by mam_mam_non | 2013-03-02 21:53
矢野様
ご注文の画像です。
e0016687_21413072.jpg

e0016687_21401932.jpg

右 80cmTシャツ 左 70cmロンパース 
e0016687_21403655.jpg

夏用ポンチョとリバーシブルガーゼスタイです。
[PR]
by mam_mam_non | 2013-03-02 21:49