<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Tシャツに思いをこめて。。。
泉山幼稚園60周年記念Tシャツの制作のお手伝いをすることになりました。

泉山幼稚園(せんざん)は泉涌寺というお寺さんがやっている幼稚園で、場所は東福寺の近くです。
泉涌寺道をお寺目指し緑の中を歩いて行くとあります。
先日、打ち合わせに行ってきたんですが。
まず、園までの道のりが気持ちいい!木々が喜んで生き生きとしている感じ!新緑の季節というのも手伝ってのことかもしれませんが。
心がニュートラルになっていく感覚。。。久しぶりでした。

根っこが育つ幼児期が人生で重要!!
ということでお得意の「木」の絵を描くことになりました。
木はmammamがずっとずっと描き続けてきたモチーフのひとつでもあります。
いろんな要素がリンクして。。。今回お手伝いさせて頂くんだなーっと。
幸せな気持ちで満たされています。

60周年。。。還暦。。。もう一度生まれるということですね。
ひと回りの「おめでとう」と「大きく強くやさしい人に育って欲しい」と祈りを込めて描きたいと思います。
e0016687_16302932.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-22 16:29
泉山幼稚園60周年記念Tシャツ
このたび泉山幼稚園の60周年Tシャツのお手伝いをさせて頂くことになりました。

園児さんの親御さんは初めて知ってくださる方もいらっしゃるかとおもいますが、よろしくお願いいたします。

前はニコニコマークと60th senzanの文字、後ろは木を描きます。
右袖に大きなニコニコマークが入ります。

素材は綿100%です。

Tシャツのどこかにいつもの泉山マークが入っていますよーー。
探してみてくださいねー。
e0016687_14391523.jpg
e0016687_14401297.jpg
e0016687_14403446.jpg
e0016687_14405826.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-22 14:41
ビニール袋に油性ペン
ビニールに油性ペン。なんて気持ちいい描き心地なんだーー!!
止まらなくていっぱい描きました。
何かにできないかな。。。
e0016687_344960.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-20 03:05
グループ展のお知らせ
みなさーーん。
こんにちは。
今日も暑かったですねーふーー。

さて、5月21日(火)~6月2日(日)まで大阪のLinksというギャラリーで

行われる「モッフモフ展」というグループ展に参加させて頂きます。
いろめがねざるが。。。あのいろめがねざるが。。。
神様に変身!

左がcami san
右がgami san

ふたり合わせて「神々」っていうコンビ名で、夫婦漫才しています。
存在感があってなんだかちょっと怖いです。

実物を是非観に行ってみてくださいねー。

詳しくは、http://senseisha-cms.com/158OCI/
e0016687_21403161.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-15 21:40
5月15日手づくり市お休みのお知らせ。
5月15日の手づくり市は抽選漏れしてしまいましたーー!
残念だけど、一ヶ月のお店もあるので、そちらでがんばりたいと思います。

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-14 17:15
リメイクT
真っ白のTシャツをタンクトップにしたものに、袖を付けてみたりして。
楽しんでいます。
(限定ショップにて)
e0016687_0404211.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-11 00:40
お母さんいろめがねざるー!!
e0016687_15124970.jpg
デヴィ婦人ちっくですねー。
[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-08 15:11
世界中のお母さんにありがとう!!
皆様お元気ですか?
mammamは名古屋から帰ってきました!
名古屋でお会いできた皆様に心から感謝しています。
ありがとうございました。

さて、5月4日から約一ヶ月間、京都でショップします!
「世界中のお母さんにありがとう!」
母の日にちなんだ作品をお見せできたらと企んでいます。
楽しみにしていてくださいねー。

5月4日(土)~5月26日(日)

時間:12:00~18:00
営業日:月 火 金 土 日
(少しややこしいですが 水 木 お休みです。)
場所:同時代ギャラリー(http://www.dohjidai.com/)
    京都市中京区三条御幸町東南角1928ビル1階
TEL:090-6679-2442
http://mammam.jp/

毎日、新作をお見せできるようにがんばります!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
e0016687_21583158.png

[PR]
by mam_mam_non | 2013-05-02 21:52