<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
一ヶ月間のお店オープンです。



10月5日(土)~10月27日(日)
場所:同時代ギャラリー
時間:12;00~18:00
定休日:水。木(みず と き の日がお休みって覚えてね!)
住所:京都市中京区三条御幸町東南角 1928ビル一階
    (同時代ギャラリー内期間限定ショップの左側スペース)
今回は秋冬に向けて、いつものポンチョやネックウォーマー、
新しいアイテムも続々とご覧頂けると思います。
この秋冬のポイントになるような、たったひとつを探しに来てくださいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

同時代ギャラリーのホームページ
http://www.dohjidai.com/
e0016687_14472897.png

[PR]
by mam_mam_non | 2013-09-28 14:47
ことりでヘアアレンジ
兵庫県の加古郡にあるmammamおなじみの「ことりさん」にヘアスタイリストさんが来てくれて、
子どもたちの前髪をカットしたり、ヘアアレンジしてくれたり。。。します!

そのヘアアクセサリーにmammamのヘアゴムやパッチンどめを使ってくださるそう。

今回のためにめちゃくちゃスペシャルなのを送りました。

うふふ。。。楽しみ。

詳しくはことりさんのブログにてどうぞー。

http://blog.cotori.shop-pro.jp/
e0016687_22194748.jpg
e0016687_22201085.jpg
e0016687_22202814.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-09-20 22:20
京都アートフリマ出展のお知らせ
明日から三日間、京都の文化博物館で行われる
京都アートフリーマーケット」出店します。

9月21日、22日、23日
場所:京都文化博物館(三条高倉)
時間:11:00~17:30(最終日17:00まで)
出店ブース:T03(博物館東側の外壁沿い 高倉通り沿い)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

外で出店なので、お天気が心配ですが、がんばります!
[PR]
by mam_mam_non | 2013-09-20 22:03
手づくり市出店します。
旅行の間、録りためていた半沢直樹を夜な夜な見ていたのに。
朝の光が気持ちよすぎて、すっかり目が覚めてしまいました。

スペインで見た色とりどりの花の色や大好きな友達との再会。。。
少しずつ作業する手の中に現れはじめて。。。面白いです。
飛行機が長いので、大変だけど。やっぱり外にでるのは大切ですね。
より開放的になれた気がしています。

この秋冬はこんな感じに刺繍の作品が増える予感。。。
いや、私にもこの先どんな作品が生まれるのかが、楽しみです。

観ているだけでも楽しんで頂けるような作品をつくりたいと思っています。

9月15日手づくり市出店します!!!
http://www.tedukuri-ichi.com/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
e0016687_7454874.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-09-09 07:45