<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
名古屋展はじまります。
mammam と maru3 のトラベリングショップ@NAGOYA From KYOTO

12月1日(日)~8日(日)
[4日(水)定休日]
11:00~21:00

場所:Tribal Arts (トライバルアーツ)
名古屋市天白区 中平 1-501 
TEL 052-848-3433
http://tribal-arts.net/

mammam在廊日 12月1日(日)、2日(月)

maru3在廊日 12月2日(月)16:00~21:00
          12月3日(火)12:00~夕方

mammamからは大阪でも好評だった大人用の衣類の制作と久しぶりにニットキャップ編んでます!出来るだけ沢山お見せ出来るようにぐわんばりますーーーー。こども用ポンチョやスリーパー、雑貨などももちろん作ってます。

maru3からはお馴染みになりましたスコーーーンをお届けしますよ!
mammamのスマイルさん柄を作ろうと駆使してくれています。
わたしも楽しみです。


2日はふたりで在廊できるので、嬉しいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
e0016687_10322563.gif

[PR]
by mam_mam_non | 2013-11-29 10:32
来てくださった方々に感謝の思いでいっぱいです。
大阪での個展、無事に終えることができました。
何よりも、お忙しい中ご来店してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

いつも後回しになってしまっていた大人用の作品。。。
タピエスタイルさんがお声をかけてくださらなければ、きっと
こんなにも沢山作れなかったと思います。
また改めて作る楽しさを循環させることができました。

超ハードなのですがこの後1日から名古屋展がはじまります。
忙しいけど、楽しいーーー!です。
今年も残りわずか。全力で駆け抜けてきますよぉー。

寒くなって来ているので、皆様どうかご自愛くださいね。

悔いのない2013年に!まだ間に合いますよね!
e0016687_10282410.gif

[PR]
by mam_mam_non | 2013-11-29 10:28
10月15日手づくり市出店できません。
こどもの頃から詰めがあまいとよくよくよく言われて来たので。。。
ポストの前で念入りにチェックしてもこのありさまなので、
もうどうしようもありません。。。

情けないです。。。

手づくり市は、毎月往復はがきを出して抽選されて結果が後日届きます。「会場名は?」とあるのは、梅小路公園なのか百万遍なのか、書き忘れてましたよーってご丁寧に教えてくださったんですね。。。

事務局にお願いしても「出店は無理です!」って。。。とほほほ。

楽しみにしていてくださったお客さまがもしいらっしゃたら。。。
本当にごめんなさい。
今度から周りのみんなにチェックしてもらってから出します(泣)

その分、大阪の個展はがんばりますねー!!!
e0016687_12393867.gif

[PR]
by mam_mam_non | 2013-11-13 12:39
大阪で個展します。
e0016687_1726658.gif
大阪の心斎橋にある「タピエスタイル」というお店で個展します。

2013年11月22日(金)~27日(水)
12:00~19:30(最終日は17:00まで)
(毎日18:00まで在廊しております。)

タピエスタイル
大阪市中央区南船場4-4-17地下1階
tel:06-4963-7450
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/

今回の個展は大人の方向けに冬が楽しくなるようなアイテムを作っています。あっでも、いつもの作品も持って行く予定ですよー。
わたしも毎日いますので、オーダーなどこちらで直接お受けできるかと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by mam_mam_non | 2013-11-12 17:21
ワークショップのお知らせ
突然ですが、明日11月3日(日)
大阪の四条畷にある深北緑地で行われる「ふかきた音楽祭」で
ワークショップをさせて頂くことになりました。
内容は以前やらせて頂いた「スマイルバッジを作ろう」です。
大阪にお住まいの方は是非ですー!

イベント情報はこちらまでhttp://fukakitafes.net/

電車でいくので、手持ちで持っていけるくらいはいつものmammam商品
もご覧頂けます.

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
e0016687_1381070.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2013-11-02 13:07