<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
-
e0016687_7193749.jpg

本日の手づくり市は本堂に向かって東側(右)のお堂の北東角で出店しています。
雨は止みそうですが、足元が悪いので、レインシューズが役立ちそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
2時までは必ずおりますのでー( ´ ▽ ` )ノ
場所がわからないときはお気軽にご連絡ください。
tel090-6679-2442


nobuko yoshimitsu
090-6679-2442
[PR]
by mam_mam_non | 2014-02-15 07:19
いろめがねざるキーケース
今日は3つ目の投稿です。

ごめんなさい。どうしてもご紹介したくてー!

明日出品するもの。。。

「いろめがねざるキーケース」の仕上げをして、揃いました!

皮ひものところをかばんにくっ付けておくこともできます。
もし邪魔だったら、切っちゃってください。

明日は雪ではないようですが、雨。。。かな。。。
いっぱいあったかくしてお越しくださいね!

こころよりお待ちしております。
e0016687_19124035.jpg
e0016687_1912511.jpg
e0016687_191321.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2014-02-14 19:13
泣いちゃった。
できましたーー!

古いフリンジを見ていたら頭の中に人が現れて
そしたら綺麗なしずく型のビーズが目に入ったので、泣きはじめました。

どこかの国の皇女様が何かを思って泣いている。。。
きっと戦争がはじまるんだと思いました。

そう思ったんですが。裏側のメッセージには
「。。。cry because,The moon is full.」
としました。大人は嘘つきです。

ある意味ぶっ飛びました!

泣きたい日もあるのです。

このしずく型のビーズいつか自分のピアスでも作ろうと
思って買ってたんですが、これで良かった。。。
e0016687_17283886.jpg
e0016687_17285998.jpg
e0016687_17291584.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2014-02-14 17:29
かばんつくるよー。
よーし!ぶっ飛んだかばんつくりたい。
何つけよっかなー。
古いパーツもつけちゃおう。
どんなになるかな?
e0016687_1727414.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2014-02-14 17:27
ポーチでぶんぶん。
e0016687_1623334.jpg
ポーチ仕上げました。
手づくり市持っていきまーす。

特大サイズが新作です。
ちょっとしたかばんにもなるように、手持ち紐を付けてみました。
ぶんぶん振り回してくださいね!

来週中にウエブショップにでも、販売したいなと思ってまーす。
e0016687_16224829.jpg
e0016687_1623055.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2014-02-13 16:23
すまーほまほまほ
これなんだと思います?

ななななんとスマホカバーです。
完全にはみ出しちゃってます。

kamiさんgamiさんファンの方必見です!

使い勝手は。。。。
電車の中で声掛けられそう。うふふふ。

去年のオーダーなのに、
お待たせしてしまってごめんなさーーい。
e0016687_21244661.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2014-02-09 21:25
ウエブショップ再開いたしました!!

昨年は出店!出店!そしてまた出店!
息をするのを忘れてしまうくらいに出店しまくりの一年でした。

そうしていると、作るのに必死で手元にあるありとあらゆる細々としたことがおろそかになってしまったりと。。。なかなか手が回らない現状にありました。

出店も関西方面がどうしても多くなってしまって。。。
それなのにもかかわらず、「ブログで見ました」とオーダーしてくださる遠方の皆様に感謝感謝でございます。
本当にありがとうございます。

今年はそういった手が回らなかった部分までしっかりとじっくりと、妥協せずにやってこなして行きたいと思っています。

今はまだ定番の手描き動物シリーズだけですが、追ってアイテムを増やしていくつもりです。そのつどブログ、F.Bにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

また寒くなるそうで。。。でもこれで最後かと思うとちょっとなごり惜しい
気もしますね。体調壊さぬように気をつけてくださいね!

mammam
nobuko yoshimitsu
[PR]
by mam_mam_non | 2014-02-05 02:36
おふくろさん
2月15日百万遍の手づくり市出店決定です!
今年初出店です。はりきってーー。。。
きっと寒いんだろうなー。
とにかく雨降らないようにだけ祈ります。

新作もちょっこっと持っていきますよー。
出店前にこちらでご紹介できたらと思ってます。

皆様、暖かくしてお越しくださいねー。
お待ちしております。

とりあえず紙袋に絵を描いてまーす。
e0016687_22211593.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2014-02-03 22:21