<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
期間限定のお店をします。
e0016687_10492294.jpg


「mammam 2ヶ月間のショップ」はじまります。

おとな服 こども服 雑貨など。
2ヶ月でできるものをお店に並べたいと思います。
(あたりまえですね)

DMの絵の説明ですが。

青の玉=静
赤の玉=動

この2つの力をバランスよく使いこなす最強な姿で
レインボーの道をまっすぐ行けば、笑顔の何かが待って
いてくれてるのかも。。。そんな気持ちを込めて描いていたら
ドレスを着た女神様が現れて。
遠くから見ると、なんだか顔にも見えてきました。

「戦うのをやめて ものづくりをしよう」

という言葉の涙が青と赤の目から出てきています。

今生きているひとみんなが何かを作ることに
少しの時間でも専念することができれば、
この星はきっと素敵に輝くと思っています。

大作でなくてもよくて、
自分で作ったものを誰かに見せたり、食べてもらったり。
そこで得たドキドキや感動は他にはなかなかないものです。

来年は作品展の数を減らして、ワークショップをしたいな。。。
わたしなんかが何を教えたりできるんだろう。。。
不安な気持ちもありますが、やってみなくちゃわからない
ですよね。

さー。無事に来年の目標もできました。
今年もあと2ヶ月。心残りのないよういっぱい作りたいと
思います。

お近くにお越しの際は、お立寄りいただけたら嬉しいです。
心よりお待ちしております。

あっ。DMがプリントできましたらお送りしますね!

11月1日(土)〜12月28日(日)
時間:12時〜18時
定休日 月・火
(祝日の11/3(月),24(月)12/23(火)はオープンです)
同時代ギャラリー
京都市中京区三条通御幸町東南角 1928ビル1階
[PR]
by mam_mam_non | 2014-10-29 10:51
つつまれたい。つつみたい。
姫路のitsumoさんでもうすぐ個展はじまります!
DMの絵ができました。 気に入ってます。

人は数えきれない数のご先祖様がみんなにいて。
私たちはその先頭にいます。

きっと死にたいくらいつらい時も
あるいは、死にそうな危険な目にも
あっていたかもしれません。

でも生きて産んでくれたから
ここにいられるんだなって。。。
漠然と考えていたときこんな絵が思い浮かびました。

描き終えた時はご先祖様も超えた(笑)
他人同士の包まれる愛情も入っているように思えました。

誰かに必ずつつまれていて。
誰かをつつみこむ時はすぐそばにあります。

もったないとか思わずに。悲しそうな人がいたら
すぐにつつんであげよう。

それは自分をつつんでくれる誰かに出会うきっかけ
に必ずつながっているはずです。

大好きなお店itsumoが再オープン!
にじのわまつりを主催されているお店と言った方が
よくわかる方もいらっしゃるかもしれませんね。

店主のゆかさんのパワフルなすべてを包み込んじゃう笑顔を
思い浮かべていたからこんな絵ができたんでしょうね。

姫路近辺のお客様にひさしぶりにお会いできるのも楽しみです。

秋冬用のおとな服、雑貨がメインです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

期間:10月19日(日)20日(月)23日(木)24日(金)

場所:姫路市夢前町芦田198

TEL:079-335-0533

http://itsumo.info

e0016687_923329.gif

[PR]
by mam_mam_non | 2014-10-03 09:23