<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ウエブショッピングができなくなっています。
みなさまこんにちはーー。
やっと春っぽくなってきました。
ベランダから見える桜の木は毎年早くって、満開に近いです。
実は、ホームページのショッピングができなくなっています。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
パソコン、ウエブサイト、ホームページ・・・
こういう異次元のものことが、わたしは本当に苦手で。
頭から湯気が出てきてショート寸前ですが。
なんとかminneというサイトを利用してこれからはご購入して頂こうと今移行中です。直接minnne(ミンネ)のサイトよりご覧頂くこともできます。
と思います。
https://minne.com/mammamnon
とりあえず手描きのTシャツは見て頂けるようにしました。
よろしくお願いします。
[PR]
by mam_mam_non | 2015-03-28 16:49
本日手づくり市の場所はここです。
e0016687_08460540.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2015-03-15 08:42
出店のお知らせ
約5ヶ月ぶりに「百万遍の手作り市」出店します!
3月15日(日)
場所:知恩寺
時間:9:00〜16:00
(雨天の場合、早くに撤収する場合もあります)

とっても久しぶりだし、日曜日も重なっていたので。
心配していたんですが、当選しました。ほっ。
一安心。。。春の新作も少し持って行けたらなと思っています。
桜咲いてるかなーー。
百万遍の境内って桜の木がいっぱい植わっているんですよね。
家に帰ってから荷物の中に花びらが混じっていたりして
ふわーって、も一度春を感じたりします。

もっと暖かくなってるといいんですけどねー。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by mam_mam_non | 2015-03-05 17:59
サンタババリコに納品しました。
兵庫に作品を置いて頂くお店が増えました。
美容室「santababaricoさん」です。

店主のおかちんは高校からの同級生!
オープンした時からいつか置きたいねって言ってて
やっと実現しました。三年もかかっちゃった。
smileのヘアゴムやキーホルダー。いろめがねざる。。。
定番のものだけなんですが。
かわいいお店に並べてもらってみんな嬉しそう。

娘のめいちゃんと一緒に陳列してくれたそうです。
ありがとうね。

santababariko(サンタババリコ)は、神戸の西区岩岡町の住宅街に
ある美容室で一日に2人までしか予約は受け付けていない
知る人ぞ知る小さなヘアサロンです。

空が大きくって、夏には隣のため池からカエルの合唱が聞こえたり。忘れかけていたなんか大切なことを、思いださせてくれます。「ゆったりまったり」がぴったりのロケーションです。

もちろんシャンプーからカット、セットまでおかちんが一人でしてくれるので、美容室が苦手なわたしはとてもリラックスして居られます。人懐っこい猫ちゃんにも癒されます。

e0016687_20575468.jpg
e0016687_20573182.jpg
e0016687_20571294.jpg
e0016687_20565649.jpg
e0016687_2056242.jpg
お近くの方は是非行ってみてくださいね!
一日2人まで要予約です。

〒651-2403 兵庫県神戸市西区岩岡町西脇269-1
  
    Mail: santababarico@ezweb.ne.jp
[PR]
by mam_mam_non | 2015-03-02 20:59