<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
落書きの向こう側
一ヶ月の展示。
無事に終えることができました。
たくさんの方々のご来店、ありがとうございました!

置いていた「ひとことノート」昨日じっくり読みました。
知らない方の暖かいお言葉や。すごく久しぶりの方のメッセージ、まさかという方が行ってくださっていたり。。。
心が熱くなりました。
お会いしたかったな。。。

展示の直前に昨年よりも展示スペースが1メートルも大きく
なっていることが発覚
わお!??

正直、発狂しそうだった(笑)
なんとか初日オープンまでに空間を埋めることはできたものの
売れたらすぐスカスカ状態(汗)
何度か納品しましたが、やはり大物(かばんやTシャツなど)
の追加はなかなか時間が取れず、できませんでした。

後半に来てくださった方は「品薄だな・・・」と思われた方も
多かったのではないでしょうか。(反省)

完全に助走不足です。

この経験から本気で制作体制の見直しをしなくてはと思いました。

しっかり助走つけて高い高い跳び箱をぱーーーーんと超えられるようにがんばるぞー!!(着地に失敗しないようにトランポリン置きます)

さて本題に入りたいと思います。

えーーーそのノートの表紙にダイナミックな落書きをしたのは誰でしょうか?芸術のセンスがとてもあると思います!
教科書の落書き的手順ですね。
わたしのよりこっちのほうがええやんかーて。
ちょっとジェラシー。
これくらいの絵が描けるようにがんばります!

次回の出店は兵庫県 稲美町での個展です。
今日から新たな助走のはじまりです。
スタミナつけて走り出しますよ!

きまぐれな気温変化にお身体壊さぬよう
皆様もお気をつけてくださいね。

秋にお会いしましょうね!

長文、乱文 失礼いたしました。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

mam mam


e0016687_15221663.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2015-09-01 15:24