<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
『 子ども服と雑貨 』の展示即売会します。


9月22日(木・祝)〜25日(日)

時間 : 12:00〜18:00

場所:r(アール)加古川

〒675-0010
兵庫県加古川市野口町坂元北2−80

Tel : 079-439-5438

この秋から加古川のr(アール)さんでお取り扱い頂くことになりました。その記念として4日間だけの小さな個展をします。

22日は稲美町の大人気パン屋さん「ふくふく」さんがサンドイッチとドリンクのケイタリングをしてくれます!

実はこの2店舗、私が神戸で働いていた(junkshop)時代の同僚がやってるんです!どちらのお店もこだわりの商品や味を吟味されていてすごいなと思います。辞めてからもう何年にもなるのにこうやって繋がっていられるのはとても嬉しいです。

※ mammamは初日22日のみ在店しています。

子ども用には、定番の手描きTシャツやロンパース、ポンチョの他にスウェットカーディガンや長の袖シャツを制作予定(サイズや在庫がない場合オーダーも可能です)。大人の方用に、かばんやお財布、ポーチなどの雑貨をご覧頂けるようにと思っています。

あと、昔にご購入してくださったTシャツなどにもお名前を入れたりしてます。(基本的には、その日中にお持ち帰り頂けます)お兄ちゃんお姉ちゃんのお下がりなどでおこまりの方は是非お持ちくださいね!

個展終了後は、定番商品を引き続き置いて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

e0016687_1454956.jpg

[PR]
by mam_mam_non | 2016-09-14 14:54
姫路で出店です
<第8回 にじのわまつり(姫路)に出店します。>
9月11日(日)
10:00〜19:00
書写山圓教寺 三つの堂周辺にて
ゲスト キセル
    渋さ知らずオーケストラ
    スズキコージと山の子どもたち(ペインティング)

姫路の書写山で行われるおまつりです。
しょしゃじゃん、しょさざん、しょ・・・
しょしゃざん!です。

前々から作品を置いて下さっているお店「itsumo」が主催です。
店主のゆかさんの熱いラブコールに心打たれ、様々なビッグアーティストが名を連ねてきました。(今回も期待を裏切りません!)でも、悲しいことにこれでファイナルなんです。

山頂までのハードな道のり、荷物を運んでくれる飛脚がいてくれたり。出来るだけ負担がないようにと、出店者の思いに寄り添ってくれるそんなお祭りです。
きっと裏で支えるスタッフの皆さんのご苦労ははかり知れないと思います。本当にお疲れ様です。

泣いても笑っても、これでファイナル!
絶対に晴れてほしい。
もう一度言います、絶対に晴れてほしい。

山頂まで登って来た甲斐があったと思って頂けるような作品を
持ってmammamもお祭りを盛り上げたいと思います。
ご来場お待ちしています!

ライブチケットなどのお問い合わせなど詳しくは。
http://nijinowa2016.shop-pro.jp
[PR]
by mam_mam_non | 2016-09-05 13:25