<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
イベント出店と個展のお知らせ
近々イベント出店と個展があります。

ひとつめは、友達の作家さんが主催する手作り市です。
https://www.facebook.com/events/151453555280450/

とき:10月29日(土)
じかん:11:30〜17:00
ばしょ:バザールカフェ
   京都府京都市上京区烏丸今出川上ル岡松町258

10組のアーティストが集う小さな小さな手づくり市です。
・マチャップ文具店(ワイヤーアート)・・・主催
・水野靖之(陶芸)
・mammamnon(こども服)
・田村寫眞館(撮影)
・piip(焼き菓子)
・NuCUP CoffeeRoaster(コーヒー)
・pichio candle(キャンドル)
・服と小物ナカザワ(布もの)
・一番東(グリーン)
ご検討中
・Notebさん(紙もの)

緑がたくさんあるお庭でマーケットです。
カフェもあるので、お子様連れでも楽しんで頂けると思います。


ふたつめは、久々に京都で個展します。

とき:11月3日(祝・木)〜16日(水)
じかん:11:30〜20:00
ばしょ:シサムコウボウ 京都裏寺通り店
          〒604-8041 京都市中京区裏寺町通蛸薬師上ル裏寺町591
http://www.sisam.jp/shopinfo/sisam146.html

お店の中の一角での個展です。
初日の11月3日と土曜日、日曜日は在廊しています。
京都にもう一店舗あるので、気をつけてください。

シサムコウボウは10年くらい前から通っている大好きなお店で、
いつかこちらに作品を置いて頂ける日が来たらいいなぁと思っていました。夢が叶って嬉しく思います。

生活雑貨やアクセサリーなどさまざまなアイテムが揃っているので、ついつい長居してしまいますよ。
知らなかった方もこれを機に遊びにいらしてくださいね!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
mammam

   
e0016687_19287.png
e0016687_1912312.png
 
[PR]
by mam_mam_non | 2016-10-18 19:02