野崎さま
生地
e0016687_15493414.jpg
e0016687_15503138.jpg
e0016687_15503350.jpg
e0016687_1551124.jpg
e0016687_1552788.jpg
e0016687_15513264.jpg

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-08-09 15:52
野崎様
ポンチョの写真です。
e0016687_112469.jpg
e0016687_1122842.jpg
e0016687_113038.jpg
e0016687_1143614.jpg
e0016687_117277.jpg
e0016687_115942.jpg

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-08-09 01:15
沼田様
沼田様

Tシャツの詳細です。
よろしくお願いします。

ロンパースは80cm両面5000円 片面3200円に変更されています。
e0016687_1342051.gif

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-08-08 13:42
京都ロフト 出展のお知らせ
とうとう8月になりました。
毎日ほんとうに暑いですねー。
みなさま、どうかご自愛くださいね。

明日から始まるイベントのお知らせです。

8月2日(土)~9月2日(火)
11:00~21:00

※一部9月1日(月)午後6時閉場、最終日は午後6時閉場いたします。

場所:1階 ロフトマーケット

京都ロフトで「KYOTOクリエイターズUNIQUE×プレミアムショップ」
というイベントが開催されます。

1階のレジ付近の一番よい場所をご用意してくださって。。。
本当にmammamでいいの?と申し訳くなってしまうくらいです。

これは、はりきってがんばらなくちゃ!!!

9月2日まで一ヶ月間、追加追加で納品させて頂く予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


オーダーして頂いているお客さまにこの場をおかりして。。。

長い間お待たせしてしまい申し訳ありません。
順々に仕上げてまいりますので、もうしばらくお待ちください。
いつもありがとうございます。

mammam

京都ロフト
http://www.loft.co.jp/shoplist/kyoto

e0016687_050675.jpg
e0016687_0501891.jpg

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-08-02 00:50
7月5日イベント出店お知らせ
昨日、稲美町での個展も無事終えることができました。
沢山の皆様にお越し頂きました。ほんとうにありがとうございます!

出店は8月までお休みなのですが。

7月5日(土)京都東山にありますpooh's cafeという白川沿いの
カフェで、15周年特別企画ワークショップありライブありショップありのイベントに参加します。

mammamは少しですが作品の展示と「ハンカチをすき色に染めます!」というイベントをします。

お近くの方は遊びにいらしてくださいね!

詳しくはhttp://poohs-cafe.com/まで
(写真5枚)
e0016687_10382610.jpg
e0016687_1039424.jpg
e0016687_10392351.jpg
e0016687_10394154.jpg
[PR]
# by mam_mam_non | 2014-07-02 10:39
もうすぐはじまる
いよいよ今週金曜日から兵庫県の稲美町で個展です。
これで少しひと段落します。

また改めてお知らせしますが、8月の一ヶ月間は京都ロフトの
一階で行われるアートイベントに出店する予定です。
お近くの方は楽しみにしていてくださいね。

今月、手づくり市に出店していなかったので、ご心配くださった
お客さまがご連絡くださいました。お心遣いありがとうございます。

展示の準備とオーダーを仕上げていっていると。
手づくり市用の作品まで制作する時間がなくて。。。
三ヶ月間お休みしています。

9月あたりで出せないかなーー。と作戦は練っているんですが。
今のところなんとも言えません。ごめんなさい。

とにかく今週の展示、はりきって行ってまいりまーーす。

6月28日29日30日はお店におります!
三日間のあいだに「その場でOO」イベントします。
詳しくはhttp://blog.cotori.shop-pro.jp/

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

mammam
e0016687_17142043.jpg

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-06-24 17:15
であいとTシャツ
着眼点が同じ人と少ない言葉で十分に分かり合えた時
「わたしと同じ人がいた、わかってくれる人がいた」
そのままでいいんだよって言ってもらえたような、そんな自信をもらえる

「自信」がその人を強くする。。。

いくつになっても、そんな出会いを毎日待ち望んでいますよね。

先日そんな出会いの証としてTシャツを作らせていただきました。

なかよし9人組み。
その中の兄弟2人が長崎へ引越しすることに。。。
お母さん同士もすごく仲がよかったそうで、是非記念Tシャツを作って
欲しいというご依頼でした。

仲良し9人、似顔絵手描きのTシャツ!
送ってくださった写真をもとに、着ている本人が真ん中にくるように描きました。あまり似てなかったと思うけど。
心をこめてつくりました。

みんなでお花見に行ったとき、Tシャツを渡してくださったそうで、
みんなその場で着てくれたみたい。
後日写真を送ってくださいました。

さくらの花々が子どもたちの成長を祝福しているようにみえました。

みんなが、つよく優しいひとへと成長してゆくことを
こころより祈っています。

展示会つづきでなかなか落ち着いてブログをアップできず、
遅くなってしまってごめんなさい。
大切な思い出のひとつにして頂けた事、光栄に思っています。

ありがとうーー。
(写真7枚)
e0016687_20402275.jpg
e0016687_20403468.jpg
e0016687_20404593.jpg
e0016687_20405586.jpg
e0016687_20411021.jpg
e0016687_20413182.jpg
e0016687_20414273.jpg

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-06-09 20:43
ちと休憩ごいす
京都での展示、無事終わりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

6日間あっという間で。
まだゴールではないんですけど、なんかやり切った感で脱力感で。

ちょっと休憩して来月のことりさんでフィナーレ!
こぴっとがんばります!

大人の洋服作りが楽しくてしょうがない。。。
新しい扉開いちゃった感じです。。。ふふふ

ベルギャラリーは風の通りがすごくよくて
気持ちよくて。昼ねがしたくなっちゃうんですよね。
みんなテラスで一眠りしたいって言ってました(笑)
お昼ねワークショップとかいいかも。。。

(写真4枚)
e0016687_17544757.jpg
e0016687_17554717.jpg
e0016687_17552946.jpg
e0016687_17584673.jpg
e0016687_17593335.jpg

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-05-21 17:55
楽しかったーー。
神戸、モダナークの展示から帰ってきました。

昔の友達がうわさを聞いて駆けつけてくれたり、モダナークでひそかに
買っていてくださったお客さまにお会いできたり。
とても充実した展示となりました。

ありがとうございました。

エネルギー満タンで京都の展示に挑めそうです。

テラスで展示していたので、日中と夕方でちがった感じになるのが面白かったり、風にそよそよ鯉のぼりみたいに泳いでいるワンピースもなかなかよかった。

さ!次に向けて明日から制作だ。がんばるぞ!

モダナークでの個展は明日までです。
今は店内に移動して展示させてもらっています。
お近くの方はお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

mammam
e0016687_2162453.jpg
e0016687_2161092.jpg
e0016687_2162220.jpg

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-05-09 02:17
あさってから神戸
明日、搬入です。
なによりも久しぶりに長期で神戸に帰るのが楽しみです。

泣いても笑っても最終日。
やれることやります!

写真は昨日できあがった、うみのなかでそだったブローチです。
絵とともに販売します。
e0016687_21224843.jpg

[PR]
# by mam_mam_non | 2014-05-01 21:23