人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい妖精さんたち。
。。。つづきです。

昔に買ってくださったお客さまとばったり再会させて頂いた中に

車に置いてきたポンチョをわざわざ取ってきて見せに来てくださった方がいました。

すごく嬉しかったです。たくさんの来場者さんの中、車に戻られるのはきっと大変だったと思います。

ありがとうございます。

ふたりともポンチョがとってもお似合いですね!

妖精さん!そのかわいらしい姿でみんなを幸せな気持ちに魔法をかけてあげてくださいね。

過去に作った作品をまだ持っていてくださったり、着て下さっているのを見ると。。。
心がふわっと軽くなって、なんでももっといっぱいいっぱい挑戦したい!と無意識な部分と有意識な部分が
手をつないで、大丈夫!って言ってくれるような気持ちになります。
解り辛い説明ですね。

とにかく。。。いっぱい挑戦したくなります!

6月のアンティークベルでの展示ではTシャツ展をすることにしました。
Tシャツに絵を手描きすることから始まったmammam。。。また初めての気持ちに戻って
いーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい描きますね!

楽しみにしていてくださいね!








かわいい妖精さんたち。_e0016687_1842545.jpg




nobuko yoshimitsu
090-6679-2442
by mam_mam_non | 2012-04-18 18:42
<< 四年前 手作り市、無事に終わりました。 >>