人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅小路公園 手づくり市 
すごいすごい暑い中、お越し下さった皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さまとお話させていただくと、こんな風なものを作ったらいいんだなー。
と新しいアイデアを頂けるので、嬉しいです。

目新しい作品をお見せできるようにまた日々モクモクと作っていきますね。

もうすぐ秋です。もう秋がはじまっているのかな。

心寂しくなったり、食べ物がおいしかったり。
新しい季節がもうすぐそこにやって来ていますね。

テンションあがりすぎてしまっている人はそのままで。
テンション下がりすぎてしまっている人は、
とにかく身体の中身をリセットして、自然の木々や草花のように。

流れに身をまかせて。

ゆっくりいきましょうね。

またお会いできるのを楽しみしています。

大丈夫はいつも自分の中に。。。
愛を込めて。。。

mammam
by mam_mam_non | 2012-09-03 13:34
<< ことりさんの展示会も無事に終わ... 梅小路公園 手づくり市 出店します。 >>