人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋展はじまります。
mammam と maru3 のトラベリングショップ@NAGOYA From KYOTO

12月1日(日)~8日(日)
[4日(水)定休日]
11:00~21:00

場所:Tribal Arts (トライバルアーツ)
名古屋市天白区 中平 1-501 
TEL 052-848-3433
http://tribal-arts.net/

mammam在廊日 12月1日(日)、2日(月)

maru3在廊日 12月2日(月)16:00~21:00
          12月3日(火)12:00~夕方

mammamからは大阪でも好評だった大人用の衣類の制作と久しぶりにニットキャップ編んでます!出来るだけ沢山お見せ出来るようにぐわんばりますーーーー。こども用ポンチョやスリーパー、雑貨などももちろん作ってます。

maru3からはお馴染みになりましたスコーーーンをお届けしますよ!
mammamのスマイルさん柄を作ろうと駆使してくれています。
わたしも楽しみです。


2日はふたりで在廊できるので、嬉しいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
名古屋展はじまります。_e0016687_10322563.gif

by mam_mam_non | 2013-11-29 10:32
<< 名古屋にいる間に 来てくださった方々に感謝の思い... >>